PolyphonicBranchさん冬コミCDに | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

PolyphonicBranchさん冬コミCDに

またもベースで参加させていただきました!!

今回のぽりふぉさんアルバムは
ボカロ曲のカヴァーアレンジアルバム!

僕は亜沙さん作曲の「吉原ラメント」の
ベースを弾かせていただきましたよ~。
原曲が存在しているため、どう攻めようか迷ったのですが、
ぽりふぉさんから

「パンチの利いたベースで!」

という指定を頂きましたので、
ちょっとゴリッという感じに弾いてみました。
どんな仕上がりかお楽しみに!

ちなみに、原曲ではついこの間、
Daisy×Daisyのライブでご一緒した広末慧さんが
ギターを弾いているというタイムリーな展開。
広末さんも楽曲の仕上がりが気になっているようです(笑)

今回のアレンジ版のギターは町屋さんということで
自分も本当に仕上がりが楽しみです。
(まだ完成版音源は聴いていないのでぃす)

ぽりふぉさんのサークル配置は

3日目 西あ-44b
MAPは [ コ チ ラ ]

ウチ(BDS)のスペースもかなり近い感じです。
こちらは同じく三日目 西け-25a です。
一緒に遊びに来てね~♡

他の収録曲と参加アーティストはコチラ!
豪華面子なのでぜひ聞いて欲しいナリ(^o^)

================================
1.命短し恋せよ乙女
作詞・作曲:デスおはぎ
Vocal:kradness feat.luz
Guitar R:[TEST]
Bass:H.J.Freaks

2.シルバーバレット
作詞・作曲:虹原ぺぺろん
Vocal:un:c
Guitar R:もやし
Bass:おつぽん

3.吉原ラメント
作詞・作曲:亜沙
Vocal:luz feat.ゆいこんぬ
Guitar R:町屋
Bass:ティッシュ姫

4.妄想スケッチ
作詞・作曲:40mP
Vocal:鹿乃
Guitar R:大和
Bass:Kei Nakamura

5.ケッペキショウ
作詞・作曲:すこっぷ
Vocal:天月-あまつき-
Guitar R:中西
Bass:mao

6.不安定彼女
作詞・作曲:19's Sound Factory
Vocal:れをる
Guitar R:ポンデ王子
Bass:色白

7.透明エレジー
作詞・作曲:n-buna
Vocal:そらる
Piano:紅い流星
Bass:イガラシ

8.風待ちハローワールド
作詞:かなき
作曲:add9(ヘリP)
Vocal:まふまふ
Piano:まらしぃ
Bass:はるちん

1-8.Guitar L & Programming:PolyphonicBranch(ぽりふぉ)

Jacket Illust / へびつかい
Jacket Design / 紗倉ゆずる
================================