今夜は肉食祭!そして次の日は… | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

今夜は肉食祭!そして次の日は…

おぱっつー!!

日付変わって今日、9/21の夜は


肉 食 祭 東 京 公 演 !!


先週の大阪公演からはや1週間!
BDSもリハを重ねて準備万端です。
皆で肉々しい宴にしましょー!
声出して体動かす用意をしといてね♡

当日券もご用意してます!
が、Twitter(@tissue_princess)宛に

「お名前」「枚数」

を16:00までにリプライ頂ければ、
前売価格でチケット取り置きもしちゃいます。
前売券を買いそびれて悩んでる方はお気軽に(^-^)

=========================================
【肉食祭・東京公演】
 日程:2013年9月21日(土)
 時間:OPEN 16:30 / STAR 17:30
 会場:Birth Shinjuku
 チケット:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク代別)
=========================================


そして今回の東京公演、
BDSからひとつお詫びがあります!

多くの要望により
再販を予定していたBDSタオルですが、
製造過程の問題でピンクカラーの方が
再販前の色を復元することが出来ませんでした…
楽しみにしていた皆さん、本当にすみません!

ただ、今回入荷したカラーは
少し渋めの紫寄りのピンクで
これはこれで渋かわいい感じになってますので
限定カラー「ローズマゼンタ」として
入荷分が完了するまで販売させていただきます。

色味をPC上でお伝えするのは難しいのですが、
こんな感じに近いですという参考まで↓↓

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba
※ディスプレイ環境によって実物と色味に差が出ます

紫カラーに関しては従来の色通りになってますので
ご安心ください!

従来のピンクカラーに関しては
急ぎ追加生産しますが、入荷は10月以降になりそう。
こちらも入荷次第お知らせします。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さりとて。

肉食祭が終わって次の日、
9/22(日)はなんとティッシュ姫さん

東京ゲームショウに行ってきます!!

Gt.町屋さん
Vo.あるふぁきゅん。さん


という、
ニコニコ動画でミリオン再生動画を
持つお二人と一緒に

Microsoftブース内
Xboxライヴステーションスタジオ


で13:00から「Band Fuse」というリアル楽器音ゲーの
デモプレイ演奏をお届けします。
東京ゲームショウに遊びに来られる方、
お時間あったら是非ブースまで遊びに来てね。

東京ゲームショウ2013公式サイト
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2013/index.html

先日、その打ち合わせ&リハーサルに行ってきたよ。
何気に町屋さんと初のツーショット。

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba
パシャリ。

来週末のニコホリでもご一緒なので、
最近妙に縁があります。

9月もまだまだ楽しみに溢れてるぞー!
季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけます。
みんなも気をつけてね。



=======================================
「ニコホリ+ ~演奏してみた~」
日程:2013年9月29日(日)
時間:OPEN 11:30 / START 12:00
会場:渋谷RUIDO K2
チケット:前売り¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク代別¥500)
     ローソンチケットにて8/24(土)発売開始(Lコード:79442)
出演:Gt.町屋
   Ba.ティッシュ姫
   Dr.篤人
   ゲストボーカル ロア健治(声優/Virgil)
=======================================