「Super Dolls」ニコ生で踊ったり | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

「Super Dolls」ニコ生で踊ったり

ごぶサタン(悪魔)です。

遅くなりましたが、先日
謎のコスプレユニット
「Super Dolls」
のニコ生にゲスト出演してきました。
メンバーがいつもコスプレで生放送してるので、
ボクも久々にこの格好で出てみました。

ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

なつかしー!!(笑)
着るのは数年ぶりだったっけ?

番組中、なぜか踊らされたりしてました。
ニコニコ動画のプレミアム会員の方はタイムシフトも見れるので、
お時間ある方は見てみてね★




なんで、ボクがゲスト出演したかというと、
今度発売される「Super Dolls」のデビューCDに収録される
「ヒロイン症候群」という楽曲を提供させていただいたからなのです。


Super Dolls/アジアの変身


ちなみにCDはフィリピンで先に先行発売されるとかで、
ボクも晴れて国際派!わふわふ。
みんなもチェックしてみてね!

Super Dollsのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/SuperDollsAlodia




そして、放送中にRiEちゃんにいただいた
手作りのティッシュ姫ビーズアクセサリ!!
めっちゃ可愛い!!(^o^)(^o^)
ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba