久々の姫生とAUust配信 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

久々の姫生とAUust配信

なんか、ものすごーーーい久しぶりに、
先日、顔出しニコニコ生放送してました。

昔やってたように、ゆるーーいゆるーーい放送でしたけど、
これからちょいちょいと生放送できればいいな。
久々にも関わらず、ものすごい来場者数で
本当に感謝感激雨嵐で巻き起こせーA・RA・SHIって感じです。
それに反比例して中身は超gdgd過ぎたので反省しつつ。
徐々に昔の感を取り戻して、リミッターをはずしていくぜ!(確信犯)

タイムシフトも残してますので、
ニコニコプレミアム会員で暇すぎて死ぬ、って方はひつまぶしにどうぞ↓




あと、アメブロさんでこんな宣伝するのもどうかと思ったりするのですが、
ニコニコにブロマガって機能が出来たみたいで、以前から試そうと思ってたのですが、
このたび試しに立ち上げてみました。
アメブロよりも、もっとブロマガっぽいことを書いていこうとは現時点では思っているよ。
でも、いつの世も予定は未定だよね。↓

■こくまろみるく@ティッシュ姫の姫ぶろ



んでんでんで。
昨夜、アナザーユニオンメンバーで初めてUstream配信というのを行ってみました。
(先月のライブ配信はこれまた別で、自分たちで…というのは初)

初めてUstreamに手をつけてみたのですが、なんというかプロちっく!
ニコ生に比べて何だかインターフェースもなんていうのかな…サイエンスチック?そんな感じ。
やり方がわかれば結構簡単ですね。これはこれで面白いかも~。
無料で行える範囲だとちょっと制限あるのですが。。。

アーカイブも残して置いたので、よろしければどうず↓
※ニコ生のTSと違って、放送時のコメントは見れないようです。






さらに、その放送中で初披露したライブ映像も
Youtubeにアップしましたよよ!
そちらもよろしければ見てねん☆