え?もう… | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

え?もう…

1月も2週間過ぎちゃうの!?


てなわけで。

1/7にBDSでニコ生放送にゲスト出演、

1/9に篤人さんのバースデーライブでライブ初めしてきました!


ニコ生は見てくれたかな?
というか、見られちゃったかな?が正しいのか。
というぐらいカオスな放送でした(笑)

BDSとしては久々の顔出し放送でした。
リリアンルルー衣装の生出しは実はこれが初だったり。

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

本当はこの帽子も被ろうと思ったんだけど、
実はこれ、ジャケ写では無理やり被ってるけど、
サイズが小さくてマトモに被れないんですよね。
ライブでもちゃんと被れるように試行錯誤しなければ…。

放送はタイムシフトも残ってるみたいなので、
恐れ知らずなチャレンジャーは見てみてくださいw


---------------------------------


1/9はテロさんバースデーライブでご一緒した
ドラマーの篤人さんのバースデーライブ!
この日はラルクセッションデイということで、
たんまりL'Arc~en~Cielの楽曲を演奏させていただきました。

中々原曲のベースラインが曲者な感じで、
いつもどおりと言うかなんと言うか、自分なりの手癖で済ませてしまった感が…
それでも少しでも楽しんで幸い。

自分が担当させていただいた曲は

・DIVE TO BLUE
・New World
・DUNE
・賽は投げられた
・風にきえないで
・I'm so happy
・the Fourth Avenue cafe
・虹
・Blurry Eyes
・Lies and Truth


の計10曲でした。
ちなみにほとんどの曲が1部と2部で演奏したヨ。
中々古めの楽曲が多いですねw

ちなみに本編中はラルクイズが行われ、
自分は参加してなかったのですが、
他のみなさんのラルク愛が存分に発揮されたイベントでした。

出演者の皆さん、はじめてお会いする方ばかりだったのですが、
皆さん気さくに接していただいて嬉しかったです。
いい人たちや~!またご一緒できたら嬉しいな。
とりあえずは、来年の篤人さんバースデーにまた呼んでいただけるようがんばる。



そんなライブ初めでしたが、
昨日、自分が出演するライブ2本のチケット発売が始まりました!

------------------------------------
■「NicoNicoMusicJunky」
 日程:2013年2月16日(土)
 時間:OPEN 17:00 / START 18:00
 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 チケット:¥3,000(ドリンク代別)
      e+(イープラス)
      ローソンチケット[Lコード:75842]
 出演:大凶作
     RETO
     Hollow
     BabyDollSymphony(出演順)
 公式サイト:http://nmjofficial.client.jp/

------------------------------------
■「NICOHAMA2013(ニコハマ2013)」
 日程:2013年 2月11日(月)
 時間:OPEN 16:00 / START 17:00
 会場:新宿BLAZE
 チケット:¥3,500円(ドリンク代別)
      e+(イープラス)
 公式サイト:http://nicohama2013.web.fc2.com/

------------------------------------

どっちも激しいライブになりそうだぜ!
ぜひぜひ見に来てねー!