コミックマーケット83についてダヨー。 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

コミックマーケット83についてダヨー。

超直前になってしまったけど、
明日のコミックマーケットのお知らせ!

まず、BabyDollSymphonyでサークル参加します!
既に先日発売した2ndアルバムを新譜として持っていきます。
その他、旧譜やグッズもいくつか持っていきますよ~。

サークルの配置は

西地区 け-08a

です。
場所はコミケカタログか、コチラのサイトで確認してね。
売り子として立つのは、自分と、VocalリのとDrumsの充君です。
ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいv(^o^)v
新譜ご購入してない方は是非手に取ってね!

以下、頒布物一覧。
 ・CD「リリアンルルーの不思議な図書館」 … ¥2,000
 ・CD「THE CODE OF ALCHEMY II」 … ¥2,000
 ・CD「Alice in Underland」 … ¥1,500
 ・CD「残響のメロディ」 … ¥600
 ・アルバムポスターセット … ¥1,000
 ・BDS Tシャツ … 各種¥2,500
 ・侵略のオルギア ツアータオル … ¥1,500
 ・どこ中ストラップ … ¥800
 ・アンティークチャーム … ¥1,500
 ・エコバッグ … 各色¥300
 ・ピック … 各種¥100


$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba-リリアンルルーの不思議な図書館
スペースはこのポスターを目印にしてね。


加えて、参加した作品の宣伝を!

今回もPolyphonicBranchさんの新譜にベースで参加させていただきました!
ぽりふぉさん自身のボカロ曲を歌い手さん達が歌うという作品になってます。
僕は3曲参加させていただいてますが(1曲はメジャーアルバムに収録済み)、
一曲はゴリゴリな感じ、一曲はハイスピードでガチャガチャ弾いてます。
我ながら超カッコイイですよ!!

そのアルバム『Daylight Dreamer』特設ページはこちら
是非聞いてね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、最近コミケのマナーがどんどん悪くなっていると聞きます。
ココを見ている方はそんなことはないと願ってますが、
会場、会場近くでゴミを捨てたり(そもそも外でゴミを捨てたらダメ!)
会場内で走ったり他人にぶつかったり危険なことがないようご注意ください。
コミケスタッフ、サークルの人たちは店員で一般参加者はお客様…、ということではないですからね!みんな同じくコミケ参加者です。

加えてサークルスペースでは基本写真撮影禁止なので、知らない人はご注意を。
サークルスペースの列をはみ出して長時間溜まったりすると、他の参加者の迷惑になっちゃうのでこちらも出来るだけ気を留めておいてくだされば。

会場ではコミケスタッフさんの指示にしたがって焦らず行動してください。
年明け体調を崩さないよう気温も寒いかもしれませんので防寒対策もしっかりしてきてね。

あと、近年スリ行為や痴漢行為も多いようなのでお気をつけて!
会場はすごい人数の人なので、防犯意識もしっかり持ちましょう!

と、小言っぽくなってしまいましたが、会場に来られる方は
年末のイベントを、ルールを守って楽しく過ごしましょう!


それでは、ビッグサイトで僕達と握手!