新バンド「アナザーユニオン」結成! | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

新バンド「アナザーユニオン」結成!

おはようございます。

昨夜は下北沢GARDENにて、
王族BAND feat.織田かおりライブでございました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

いつもながらのスタッフはチーム王族でのライブ。
何も心配することなくライブを遂行することが出来ました。
背中を預けられるスタッフさんにはいつも感謝です。






ご来場いただいた方にはいち早くお知らせしたのですが……














この度、王族BAND feat.織田かおり。















一夜限りのライブでは終わらず…
















新バンド結成しました!




ジャーーーーーーーーーーン!!



ビロビロビロビロ~~~~ドコタン。





という発表をですね。
ライブ会場でさせていただきました。
実はどのタイミングで発表するか長いこと悩んでたのですが、
あえて、ライブで生で発表しよう、と。
そういう感じでメンバー一致で決まりました。

結成までのいきさつは、もちろん王族BANDのアルバム「クロスピース」で
織田かおりさんと出会ったのが一番最初のキッカケなのですが、
そのあとの色々はおいおい話していこうかな…。
小出しにしていくよ!


新バンドの名前は、その名も







「アナザーユニオン」です。








その意味もおいおい話していこうかな!


ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba-楽屋にてPT
バンド結成記念に皆で記念写真の図。


まだこのライブで産声を上げたばかりのバンドですが、
皆様見守っていただけたら嬉しいです。
曲も今日いきなりの皆さんの前でお披露目したので、
何も構えずご来場くださった方にはびっくりだったとは思いますが、
少しでも心に引っかかった楽曲があったなら嬉しい!です。

今日披露した曲を早く音源化して欲しい!
というお声も嬉しいことに頂いたりして
なるべく早く、音源として沢山の方に届けられるように頑張ります。
(せめて、次のライブまでには予習が出来るようにねw)


twitterでも呟いたのですが、

王族BAND、

正式ドラムの早川誠一郎、

そして織田かおり、


という別々の活動があるメンバーが
このバンドでしか出来ないことをやろう、と。
それがこのバンドの意味があることだ、と思って
今までの王族BANDとはまた違ったことをしていきたいと強く思っております。

やっぱり一番は、フィーチャリングボーカルとしてではなく、
アナザーユニオンとしてのボーカルの織田かおりを、
応援して下さっている皆様に聴かせられたらいいな、と思ってます。
そういうものをメンバー皆で作っていくので、
どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


ちなみに次のライブ、
アナザーユニオンとしての1stライブも決まってます。

■アナザーユニオン First Live 「ONE」
2012年10月6日(土)
六本木 moph-tokyo


チケット発売日、価格等の詳細はまだですが、
是非是非、皆さんこの新バンドのライブステージを見に、
遊びに来ていただけたら嬉しいです!




あ、そうそう。
昨夜のセットリストなんですが、
オリジナル曲は題名がまだついていなくて
発表の仕方が難しいのです。
これまたなんと不親切なバンド…!

とはいえ、カヴァー曲も演奏させていただいたので
オリジナルのところはなんとな~くで貼らせていただきます。

======================================
1.サヨナラの代わりに
2.Runaway
3.Floweres in Paradise
4.ゆずれない願い(カヴァー)
5.GLAMOROUS SKY(カヴァー)
6.もう暖かくなったのに冬っぽい曲
7.暗いジメジメしたヤツ
8.アメリカンロックテイスト的なの
9.ヴぁラードです
10.80'sジャパメタのかほり
11.ポカリ○ェットのCMに使えそう(爽やか~)
12.夏マルGT
     -アンコール-
Enc.Butter-Fly(カヴァー)
======================================



うん。ごめんね!w




タイトルは音源化のときに正式に発表するぜー!

なので、しばしお待ちを!!





最後に。

アナザーユニオン公式HP
http://www.starlinemusic.jp/another-union/



ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba-楽屋にてソロ


んでは、おやすみなさい!