王族クリスマスライブのレポ | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

王族クリスマスライブのレポ

前回の日記の続き…


の前に。


まずは昨日行ったBDS生放送のページをぺたり。
すっかりこのブログに宣伝するのを忘れてました。
見逃してしまった方、すみません。。。。
もちろんタイムシフトは残ってます。
が、最初30分は機材トラブルによる
暗黒無音放送となってしまってます…。
原因は電気鍋使用によるブレーカー落ち。
電気は大切にね…っ!!


そしてそしてっ!

放送中にアップした、
冬コミで頒布するBDSの新譜、
「THE CODE OF ALCHEMY II」
のクロスフェード動画をぺたり。

こちらの新作は
12/31(土)のコミックマーケット81にて頒布します!
アニソン・ボカロ曲をカヴァーした全10曲入り!
さらに30Pのフォトブックレットも付いてきます。
イベント限定価格¥2,000!
パッケージも価格以上に豪華に仕上がっております。

サークルスペースは
西地区 あ-06b
コミケに参加の方は是非是非お立ち寄りください★

通販含めた委託販売ももちろん予定しています。
こちらは1月初旬に開始できると思いますので、
遠方の方、コミケ不参加の方はそちらをお待ちください<(_ _)>
詳細はBDSのバンドHPにて↓。


BabyDollSymphony公式サイト

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

さて、前回の続き、王族クリスマスライブ。
今年のクリスマスイヴはライブでしたのよ。

こんな聖なる夜にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>
まぁ、お客様の中には既にカップルな感じの方々も
いらっしゃったようで…。
ほぅ。。。

今回のイベントはまったーりと
自分・海賊君の誕生日イベント&ファン感謝祭的な
雰囲気にしたくてボーカルさんも特に呼ばず
インストナンバーとトークだけで進行させていただきました。
もしガッツリライブを楽しみにして来てくださった方には
少々物足りない感じだったかな…?

ひとまず、セトリ!

------------------------------------------
01.Squall
02.Splash hit!!
03.Super70's(カヴァー曲 / Andy Timmons)

<トーク&クリニックコーナー>

04.The Chicken(カヴァー曲 / Jaco Pastorius)
05.TRUTH(カヴァー曲 / T-SQUARE)

<X'masプレゼントコーナー>

06.Night Rider

Enc.思い出はおっくせんまん(ロックマン2ワイリーステージ1)

------------------------------------------


$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

久々に王族のインストだけでセッションしたり。

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

クリニックコーナーでお客さんと触れ合ったり。

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

スペシャルなクリスマスプレゼントを用意したり。

まさに性なる聖なる夜にふさわしいイベントでした。

ちなみに1枚目にこっそり写っているのが
海賊君のブログでおなじみ、
王族のスーパーテクニシャン森下パイセン。

2枚目の海賊君の後ろに控えているのが
スーパーマニュピレーター、おおしまさん。

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba
そしてドラムはおなじみ、
性ちゃん誠ちゃんこと早川誠一郎!

ゲストにはニコニコ動画でおなじみ、
スーパーギタリスト[TEST]さんにお越しいただきました。
[TEST]さんとの数年ぶりの「TRUTH」はアツかった!
3年前のクリスマスライブでもやりましたしな~。
[TEST]さんの語るド根性トレーニングも壮絶でしたねw
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!



そして。
今回は楽器クリニックコーナー有りということで
沢山の方に楽器を持っていただきました!
予想をはるかに上回る持ち込み人数だったため、
中々クリニックコーナーも上手く進行が行き渡らなくて、
楽器持ち込み損になってしまった方ごめんなさい…><;

今度はもう、クリニックコーナーのみのイベントとかも
まったり開きたいですね。うんうん。
まだまだ楽器についてウンチクできること沢山あったしね。

せっかく楽器を持ってきてもらったし…
ということでギタリスト・ベーシストの皆で記念撮影!

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

照明で顔が飛んでしまった方はご愛嬌。
公式ブログだと画像がDL出来ない仕様なので、
別途アップローダーにアップしときました。
保存したい方はコチラからどうぞ~。
(Pass:ouzoku)