今年も… | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

今年も…

あとわずか!

メリークリスマス。
聖なる夜は皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?
残すは大晦日の冬コミのみとなりましたが、
まだ準備など残っていて、ゆっくりするのは正月までお預けです。

さて、遅くなってしまいましたが…

22日は「Daisy×Daisy ワンマンライブ」

24日は「王族BANDクリスマスイベント」


と連続のライブでした。
クリスマスを満喫する余裕などなかったぜ!
(おかげで一人で居るのを回避できたという説も…)

それは置いておいて、
ご来場くださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

     ・
     ・
     ・

まずは22日の
「Daisy×Daisy ワンマンライブ
     ~ Never say never ~」

から。

Daisy×DaisyのMiKAちゃんとは、
もうかれこれ3年以上のお付き合いでしょうか。
王族BANDの最初のfeatボーカルさんとして出会ったのが最初。
それから何度かご一緒させていただいて、
記念すべき今回のワンマンでもサポートに呼んで頂きました。

お客さんも当たり前といいますか、
王族やBDSのお客さんとは層が違いまして、
サイリウムに囲まれた非常に楽しいライブでした。
サイリウムっていっぱいあると本当にきれいです。
いつかでっかいところで一面に広がるサイリウムの前で
演奏できたら感動するだろうな~。
それを目標として!

来年にはまた色々活動を控えている模様ですが、
またご一緒できたら嬉しいな。

おめでとう&おつかれさまでした!



<きょうのてぃっしゅひめ>

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba


今回はV系慣れしているメイクさんにメイキングしていただいたので、
いつもよりキレイに仕上がりましたw
超感謝!

やはり女形のメイクに慣れている方だと
メイクの方向性が自分好みでたまらないです。
鏡の前で「俺、可愛い可愛い」と連呼してしまった。
気持ち悪いおっさんだこと。。。
これでまた女子力()がアップしたぜ。


そして、次は24日の王族ライブ!


……は次の日記にまわします。
尺稼ぎ尺稼ぎー。
皆と撮った写真もその時に公開するので
少しお待ちをっっ!!!


------------------------------------------------------


ライブレポとは別にお知らせ。
当日になってしまいましたが、
今夜21時からBDSのニコ生やります。

BabyDollSymphonyのANH 第15回 冬コミ直前忘年会SP

冬コミで頒布するBDSの新譜
「THE CODE OF ALCHEMY II」
の音源公開しちゃいます。
あとは今年いっぱいを振り返りつつ、
忘年会気分でお届けします。

タイムシフトもありますよー。
皆さん、是非遊びにきてくださいね。

ではひとまずこのへんで。