BDSグッズとツアー限定CDと生放送と私 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

BDSグッズとツアー限定CDと生放送と私

おじゃーっす!

どうにも文章とかwebページの作成とか、
ものすごい作業スピードが遅い。
困った。
こう、ブログとかすいすい書ける人がうらやましかったり。

というわけで、お知らせを持ってきましたよよょ。


まずはBDSのグッズ情報を公開しました~!
http://babydollproject.com/bds/
※「GOODS」ページから飛んでグッズの画像が見れます。

7月前からシコシコとデザインを作ってたのですが、
ライブやらなにやらで、超ギリギリで業者さんに入稿という
あやうく、ツアーでグッズを販売できなくなるとこでした。
危ない危ない。。。

--------------------------------------------------------

ひとまず、各グッズの軽い紹介でも…

$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba
まず、携帯ストラップ!
BDS生放送で、某歌い手さんのストラップに対抗するぞ!
などと冗談で言ってたのが、本当に作っちゃいました。
名づけて「どこ中ストラップ」!

のっけから危険な香りもするネーミングだぜ。
このストラップを身に付けている人を街で見掛けたら、
元気よく

「お前、どこ中だよ!?」

と声を掛けましょう。
仲良くなれること間違いなし!
※この商品により起こったトラブルに関して、当社は一切の関与をいたしません。

ネーミングは置いといて…、
ストラップ自体は誰でも身に付けやすいクールなデザイン。
さり気なく入った裏地のコウモリ柄がオサレポイントです!
この裏地を刷るというのが結構面倒な工程を挟むみたいですが、
快く引き受けてくださったメーカーさんには本当に感謝です<(_ _)>



$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba
お次はタオル!
黒×ピンクという、これまた趣味全開のタオルです。
当初は黒×白という普通のデザイン案だったのですが、
リのの見事な提案により、こんな可愛い配色になりました。(当社比)
結構派手ですので、ライブで使ったら目立つんじゃないかな~。

サイズは85cm×34cmという標準的なフェイスタオルです。
ライブでは汗を拭きつつ、振り回していただけたらコレ幸い。
BDS以外のライブでも、こっそりと掲げてくれたらテンション上がるぜ!



$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba
$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba
そしてピック!
今回はYUTOモデルとこくまろモデルを
デザインを新たに、それぞれ作りました!
それぞれいつも使っているピックの形と厚みを再現しました。
(僕もひそかにピックは使ってたりするんだわ)

ファンの方の中にはギタリスト、ベーシストも結構いらっしゃるようで、そんな方にもちゃんと使ってもらえるように一個一個バラ売りします!
しかも価格は市販のアーティストモデルと同じく100円!
数量制限もないので、使う分どんどん買ってっちゃってください!

ちなみにYUTOさんモデルは画像では白ですが、実際は銀色の箔押しです。
楽器をやってない方も、加工してアクセサリーとして使ったりしてはいかがでしょう。
おススメは↑↑のストラップに、チャームとしてくっつけたり。
ぜひぜひ試してみてください★


…と、BDSの初グッズはこんな感じのラインナップとなっております。
デザイン監修はワタクシめちゃんと行っております。
ツアー参加の方はお手にとっていただければ嬉しいです(*`・ω・´*)

もちろん在庫があるウチは、
ツアー後のライブ・イベントでも会場売りします。
遠方の方にためにも通信販売を検討中ですが、
こちらはまだまだ調整が必要なので、期待してくださってる方には申し訳ないのですが、しばしお待ちください<(_ _)>

--------------------------------------------------------

んでんで。
ツアー限定CDを作るというお話、皆さん覚えてますでしょうか?
そのツアー限定CDも入稿が無事終わりました!
わーわーはちはちはち。

このCD、何を隠そう

BDSがPFの「双つの印」を。
PFがBDSの「NEW SONG」を。

それぞれカヴァーしています。
ツアー限定なので、会場でしか手に入りません!
通販も予定は一切無いです。
大量に売れ残ったりしないかぎり…(←怖い)

ファイナルの東京公演までは販売できるように調整しますが、
数量は完全限定なので、会場によっては完売してしまう可能性もございます。
ご了承ください<(_ _)>


$ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

ジャケットデザインは、
いつもPFのデザインを担当している
仮眠さんがしてくださいました!
ありがとうございます<(_ _)>

アレンジにそれぞれの味が出ていて、とても面白いです。
2曲入りで500円!
ツアー限定ですので、ツアー参加の方はぜひぜひお手にいただければ、コレコレ幸いです!

--------------------------------------------------------

最後に!
8/14の日曜日にツアー前最終BDSニコ生やります!
ひさびさ?の日曜日放送。珍しいです。
ツアー前でテンソン高まってるので、
もう色々と意気込みを語ろうと思ってます。

放送ページはこちら↓
BabyDollSymphonyのANH 第11回 東名阪ツアー目前SP

放送時間は22時から2時間の予定。
もちろんタイムシフトもありまーすっ。
ぜひぜひ皆さんお聴きいただければコレコレコレ幸いっ!

【追記】
設定ミスでタイムシフトが無効になってました!
直しましたので、予約も出来るはず…。スミマセン;




…と、今回はBDS関連の告知を一気にしてみました。
久々の長文記事になってしまったぜ…。

あ。
ツアーチケットもまだまだ発売中なので、
ご興味ある方はぜひ遊びに来て下しあね。
ツアー特設ページはこちら↓
http://babydollproject.com/bds/nextstreams.html



まだまだ告知はあるのですが、それはまた明日以降!
んではシーユゥーネクストタァイム!