CD2枚発売しまちた | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

CD2枚発売しまちた

暑いです。

そんな暑さの中、2011年も折り返しに差し掛かりました。
時間が流れるのは相変わらず早いもので…。
後半戦も頑張っていきましょう。


さてさて。
先日、王族4thアルバム「クロスピース」が発売されました。

クロスピース/王族BAND


もうお聞きいただけたでしょうか。
既にお手にとっていただいた皆さん、ありがとうございます<(_ _)>
感想など聞かせていただけたら、失禁します。ジョワァ。

アニメイトさんの一部店舗でご購入いただくと、
7/30に行われる握手会の参加券がもらえるということで、
そちらも改めてお知らせします。
握手会&参加券について詳しくはこちらのページで。

実はどのくらいの人が来てくれるのかまったく未知数です!w
もしかしたらガラガラの握手会になってしまうかもしれないので、
皆さんよろしければ遊びに来てやってください><
(それはそれでお話出来る時間が長くなるんだけど…w)

アニメイトさんで僕と握手!!


------------------------------------------------


さりとて。
実は同じ6/29に、自分が参加したCDがもう一枚リリースされました。

FLOWER DROPS/ユリカ/花たん


そう。
あのニコニコ動画の花たんのメジャーアルバムに参加させていただきました!
ボカロ曲としてdorikoさんが発表した

「飴か夢」
「ロミオとシンデレラ」
「キャットフード」


のベースを弾かせていただいてます。
キャットフードは既にボカロ版で発表されていましたが、
ミックスも新たに花たんの歌声で可愛く仕上がってます。
他2曲は完全に新録で、去年のうさころライブでご一緒した、GtにHajimeさん、Drにショボン、という面子で録音しています。
より生っぽくなった2曲をご堪能あれ!
アルバムも花たんの魅力が詰まったオススメの一枚です。
こちらも是非聞いていただければコレ幸い。







さて。
最近PCがすっかり調子が悪くなって困ってますが、
いよいよこれから新PCの組み立てに入ります。
初期不良の鬼と呼ばれた僕が、すんなりと組み上げられるか…。

次は新PCでお会いしましょう!(*´∀`*)ノ