コラボ動画投稿とニコ生ゲスト宣伝 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

コラボ動画投稿とニコ生ゲスト宣伝

おしゃまんべ!

昨夜、人身事故の影響で電車が止まり、
約1時間半、車内に閉じ込められてました。
以前、旅行中に信号故障で新幹線が止まったときは
駅にずっと止まってたのですが、
線路の途中で長時間止まった現場に居合わせたのは初でした。

風邪を引いてたのもあって、結局帰ってすぐに寝たので
ニュースなど見てないのですが、TVでも報道されてたのだろうか。
かなり大事になっていたようだけど…。
ニュースを見るのがちと怖い。。。








暗い話題から入ってしまいましたが、
一昨日の夜、公式ニコ生出てました。
ブログで宣伝する時間も無かったほど、
急なお話だったので申し訳ないのですが、
プレミアム会員の方はタイムシフトもご利用いただけるようです。

『ニコニコ大会議DVD発売記念!100万人にありがとうSP』

ぽこたさんの片岡さんネタは卑怯すぎるわー。
思わず放送中にも関わらず爆笑してしまった…。
それにしても久々のホワイトボードトークでした。

そんなわけで、ニコニコ大会議凸凹のDVDが出ました。


ニコニコ大会議2010-2011完全版~ありがとう100万人~ 凸凹+α [DVD]/(V.A.),Gero,蛇足

¥6,800
Amazon.co.jp

DVD3枚組みのかなりのボリュゥムです。
僕ら王族BANDも凸の方に出てますので、よしなに!








さらに生放送つながり。
先日インストアライブにお邪魔した
Daisy×Daisyさんの5/30(月)の生放送にゲストで出ます!

Daisy×Daisyの10歳平和同盟普及計画!第11巻 2SP~オラ、なんだか強くなった気がすっゾ!~(ゲスト:ティッシュ姫・テロ・広末慧)

まさに先日のインストアライブのメンバーが集合ということで。
何か生演奏があったりするのかも…!?
こちらも是非お楽しみくださいませ。








そしてそしてそして。
ひさびさの動画です。



ベーシストコラボで、YMさんの十面相を弾かせていただきました。
記憶に新しい、ギタリストコラボ動画に対抗して作られたとかなんとか。
しかし、ベーシストが集まってコラボしても
大惨事しか引き起こさないという結果にあいなりました。
まさに心の奥から思いますね。

 こ れ は 酷 い 。

ここまで行くと、
ただちに健康に影響が出るレベルかもしれないのですが、
怖いもの見たさで是非ご視聴ください。
気分がすぐれなくなった方は、お近くの病院へ。

僕としてはSUMATA BASSが出来たので満足です。