ゴムさんツアー&CDリリース延期のお知らせ | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

ゴムさんツアー&CDリリース延期のお知らせ

こんばんは。大事なお知らせです。
先の東北地方震災の影響により、王族BANDで参加予定だった

3/26(土) 名古屋 ell. FITS ALL
3/27(日) 大阪 心斎橋CLUB DROP
3/31(木) 東京 LIQUID ROOM

の3公演が延期となりました。
また、ゴムさんの1stカヴァーアルバム
「Version ゴムDX」のリリースも延期となります。
合わせてお詫び申し上げます。

楽しみにしてくださってた皆様、本当にごめんなさい!
今後の延期日程に関しては決定次第、
公式ページと、このブログでも発表させていただきます。
既にご購入いただいているツアーのチケットに関しても、
これからの発表をお待ち頂き、お手元に保管ください。

発表が遅くなりましたことをお詫びいたします。
以下、公式アナウンスです。


----------------------------------------------


3月30日発売予定 1stカヴァーアルバム「Version ゴム DX」発売延期のお知らせ及び
ゴム1st ライブツアー「Version ゴムDX」公演延期のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災され避難生活を余儀なくされている方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

この前例のない事態の影響で、3月30日に予定されていました「Version ゴム DX」の発売を当面延期することとなりました。
今後の発売日等につきましては、本サイトにおいて、決定次第発表させていただきます。

伴いまして、地震による被害の状況と、ご来場されるお客様の安全確保を第一優先に考え、
下記の公演を延期させて頂く事に致しましたので、お知らせ申し上げます。

3/26(土) 名古屋 ell. FITS ALL
3/27(日) 大阪 心斎橋CLUB DROP
3/31(木) 東京 LIQUID ROOM

現在、代替日含め調整を致しております。
チケットを御購入のお客様がお手持ちの各公演のチケットは、
正式な案内があるまで大切に保管を頂けますようお願い申し上げます。

今後の詳細等につきましては、本サイトにおいて、決定次第発表させていただきます。

ファンの皆様、御関係者の皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


----------------------------------------------



全力で挑もうとしていたツアーですが、
震災の被害は大きく、諸々の状況を考えて、
延期せざるを得ない状況となってしまいました。
楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ない!
僕達もものすごく残念です。。。
まずは、その分のエネルギーを他の活動に回したいと思います。
ライブ以外でも出来る何かを…!


別件にはなりますが、5月1日開催のM3に関しては、
公式で“変更無く予定通り開催”のアナウンスがありましたので、
こちらは全力で製作中です。
停電の関係で作業にさまざまな障害が出るのですが、
新作リリースに向けて出来る限りの努力をしていきます!
なので、こちらも楽しみにしていてください。


と、ここにきて震災から1週間経ったことに気づきました。
時間は早い…と、改めて思いました。
寒さも続く中、まだまだ震災の影響が各方面で響いてますが、
皆さんも気をつけてお過ごしください<(_ _)>