BabyDollSymphony ホームページリニューアル | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

BabyDollSymphony ホームページリニューアル

しました!

ちょっと時間が足りなくて「ABOUT」ページだけ見れない状態ですが…。
これもなる早で補完してきます。
ひとまず、これで冬コミに向けての作業は一区切りといったところです。

もう2日前だがな!

録音が終わった後にも諸々の作業がたんまり残り、
今日の今日まで詰め詰めのスケジュールだったけど、
何とか完走できそうで良かったです。
(*´ω`*)-3 ふぅ。

後は当日、何事もなく無事終われば最高の年の締めになりそうです。
ちなみに参加するメンバーは
自分とリのと、いつも手伝ってくれる男子スタッフ一名です。
何せ3日目なので、時間によっては
僕はふらふら~っと男性向けスペースに入ってる可能性もありますが、留守の時は時間を改めて来てくだされば。
たぶん、昼まではずっとスペースに居るはずです。
コミケ参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いします★





ちなみにコミケ参加に関して。
こういうアナウンスが遅くなって申し訳ないのですが、
「コミケ参加は初めて」という方もいらっしゃると思います。
コミケはそれはそれは大きなイベントで
守らないといけないルールと言うのも結構ございます。

本来はコミケカタログというのを是非購読していただきたいのですが、
初めての参加の方は最低限こちらのコミケ諸注意ページを一度ご覧ください。
http://www.comiket.co.jp/info-a/

特にここらへんは書いときます

・コミケは凄い混雑するので万全な体調で参加しましょう
・外は寒く、中は暑いので、すぐ脱げるコートはあった方がベター。
・最近は状況が改善されていってるようですが、
 携帯が繋がりにくくなる可能性が有ります。はぐれないように。
・ビックサイト内の飲食店めっちゃ混みます。
・エスカレーターは2列に並んで歩かない。事故ります。
・撮影は所定のコスプレ広場以外禁止です。
 勝手な撮影は絶対に禁止!!
・コスプレしての来場&帰宅は厳禁です。
 コスプレする際には「コスプレ登録」(有料)が必要になります。
 要注意!
・お釣りを十分に用意していないサークルさんもいらっしゃいます。
 1000円札と500円玉はあらかじめ用意しておくのが吉。
・基本的にサークルさんの机前面の列をはみ出るのは
 隣のサークルさんに迷惑です。
 お話するのは構いませんが、隣のサークルさんのお客さんの
 邪魔にならないように気をつけましょう。
・女の子は特に色々用心すること。自己防衛はしっかりと。

こんなところでしょうか。
これ、別にウチのサークル云々ではなく、コミケ全般の注意です。
最近はニコニコの方がサークル参加することも多く、
そのファンの方は必然的にコミケ初参加で
ルールも良く知らない人も多い状況だと思います。
コミケは目的の違う沢山の人が参加してますので、
迷惑をかけない、というのが大条件です。
特に迷惑行為は目的のサークルさんの評価に関わってきますので
本当に気をつけてくださいね。

「これだからニコニコは…」

と言われたくないですもんね。
皆でルールを守って楽しく年末を過ごしましょう!





さてさて。
本日23時から冬コミ直前、BDS生放送やります。

BabyDollSymphonyのANH 第5回 冬コミ直前SP

到着したCDを堪能しつつ、
冬コミのじゅんびやらやります。
是非是非遊びに来てください★