クリスマスプレゼント | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

クリスマスプレゼント

メリークリスマス。

えー。生放送にお付き合いくださった皆様。
改めましてありがとうございました。
予約したのに音声テストで終わってしまったというね…。
一応、その後も何とか放送することが出来ましたが、
年内最後の姫生だというのにこの体たらく。。。

理由を説明すると、
生放送で使っていたアナログミキサーの
電源プラグのピンが折れてしまって
電源が一切入らなくなってしまったのです。
それも、放送直前に。

全くサンタさんも粋なプレゼントしやがる。


だもんで、予定していた事が上手く出来ませんでした(泣
かなりショックでしばらく回復できそうもありません…w
くっそおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ひとまず、タイムシフト↓

1枠目
(機材トラブルで放送になってません)

2枠目
(生き残れなかった)

3枠目
(諦めました)

1枠目、タイムシフト残すほどのものでもないのですが、
混乱してしまう方がいると申し訳ないので一応…。
サンタコス買ったのに、何この敗北感。。。




さて。
放送内でアップした
BDS冬コミCDのクロスフェード動画がコチラ

「ゴシックホリックヴァンパイア」
12/31(金) コミックマーケット79 3日目
スペース:東ホール ラ-29a
頒布価格:\500
01.Scarlet
02.狂想花
03.ストロベリィ・ヴァンパイア


となっております。
冬コミ参加される方はぜひスペースまで遊びに来てくださいね★
委託販売ももちろん考えていますので、
冬コミ来られない方もご安心ください。
(1月後半を目処にすすめます)

そんなBDS。
年内最後の放送を12/29に行います。
時間は23時ぐらいからの予定。
届いた(ハズの)CDの現物を手に
コミケ本番に向けて準備放送になると思います。
コチラも是非よろしくです。
コミュはBDSコミュで。






ん。
今年もリア充とは遠いクリスマスだった。