誕生日 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

誕生日

お久しぶりです!

もう大分ブログの方、ほったらかしにしてしまってスミマセン…。
制作作業の方が詰まりまくっていて
書く暇がなかった、というか書く余裕がありませんでした。

何か忙しくなると、他のことに一切手を付けられなくなるという
悪癖を持っているので、忙しいときは分かりやすいです。

冬コミCD制作の方は今日からボーカル録りがスタートなのですが、
それが終わって細かい録音作業が終われば
後はエンジニアさんにお願いしてしまうので、
そこからは大分落ち着くと思います。

なので、ニコ生ももう少しお待ちください…_OTL
(正直ね、こっちもニコ生やりたい
 フラストレーションがたまりまくってるのさ)



ででで。
昨日はそのCDのジャケット撮影でした!
今回、新しい衣装を投入しまして、
ネタバレになるので写真はまだ上げれません><
次の作品は前回のブックレットのような
写真素材は少なめなのですが、
これまたカッコイイ写真が撮っていただいたので
楽しみにしていてくださいね★


そしてですね。
既にツイッターでは沢山のリプライを頂いたのですが、
ワタクシ、本日誕生日を迎えました~。
いえい。



いやー、ついに17歳になっちゃいましたよー。
歳とるのって早いねー。もう17歳だもんー。







まぁ誕生日なんて、幼少のころに比べて
特別、親からプレゼント貰えるわけでもなし、
大体が平日で仕事してたりしますから、
特別なイベントっていう感覚も無いですよね。

そんな中、撮影中にまさかまさか、
BDSメンバーからのサプライズケーキですよ。


$こくまろみるく@ティッシュ姫 自称オフィシャルブログ「姫搾り」


誕生日が近いのでYUTOさんと一緒に、ですけど
めっちゃ嬉しかったー!
ケーキも美味かったー!

結構、ライブやイベントでの
サプライズケーキの現場に出くわしているので

「そんなに気づかないもんかねぇ?」

と思ってたんですけど、
やっぱ全然気づかないわww

聞く話によると、
前日のリのとの会話から既に
自分が甘いの大丈夫か、とか
調査されてたらしいです。
……お、おそろしぃっ!!


さらに帰りにYUTOさんに
ラーメンを奢ってもらったり
(キャベツと海苔のトッピングまで)

ツイッターでは沢山のリプライと
さらには超ステキなイラストまで頂いて
(イラストはPixivで”ティッシュ姫”で検索)
ホント幸せモノです。大感謝。


この感謝を忘れずに
これからまた一年歩んでいきますので、
どうぞ皆さん改めてよろしくお願いします。





                  by 17歳