にゃんにゃん | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

にゃんにゃん

少し遅れてしもいましたが、動画の宣伝!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
dorikoさんのボカロ新曲「キャットフード」に
ベースで参加させていただきましたァ!!



か、かわいぃぃぃ///


うさころのリハ期間中に声をかけていただいて
こうしてベースを弾かせていただくことになったのです。

dorikoさんといえば
「モノクロアクト」や「歌に形はないけれど」などで出会って
当時から、うおーすごい良いメロ書く人がいるなぁ!と思って、
「ロミオとシンデレラ」で爆死してヘビロテしてた御方ですョ。

尊敬するコンポーザさんの曲を弾けるというのは
ミュージシャンにとって一番嬉しいことなんです。
ニコニコやっててホント良かった!

というわけで、是非是非聴いてください★



そしてそんなdorikoさんのボカロオリジナル2ndアルバムが11/24に発売されます!

ロミオとシンデレラ/doriko feat.初音ミク

¥2,625
Amazon.co.jp

ペタリ。
このキャットフードも収録されていますが、
他にも一曲、ベースで参加させていただいてます。

こちらもチェックしていただければ嬉しいです★
タイトルどおり、ガチ名曲のロミシンも入ってますしね!







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.8kg (-1.6kg)



作曲作業で案の定食いまくってしまってます。
しかし、思ったより増えてない…?
今週中はとにかく作曲でカンヅメなので、
そこを越えたらダイエットで再び気を引き締めます。

食わないとか、ホントムリー。