一人大会議 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

一人大会議

ナマホウソウ オワッタノデス


タイムシフトーォ!

1枠目

2枠目


いやね。
今回も延長に失敗してしまいまんた…。

仮眠で寝すぎて起きれず
放送自体も遅れたというのに、
さらに予約時間にも着替えで間に合わないというね。


酷い!!!


今日以上のgdgdは絶対やらないようにしよう。
絶対にだ!


一番最後にやった枠は、
一部不適切な表現があったため
自主的にタイムシフトはやめました。
(主に喘ぎ声)




$こくまろみるく@ティッシュ姫 自称オフィシャルブログ「姫搾り」

最後の枠はスク水セーラーだったしね!!



ご視聴いただいた皆さん、
改めてありがとうございました!
真赤な誓いの弾幕は
今までの生放送史上、
最高の弾幕でした!

うーん。
生放送中毒である。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.3kg (-2.1kg)



きききききたわー!!
ついに-2kgに乗った!

…といっても、今日ほとんど食べてないのと、
ニコ生で喋ったのがあるので、
またしばらく上下するんだろうけど…。

でも、嬉しいw
これからもがんばるぞーう。