冬コミ当落結果 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

冬コミ当落結果

BabyDollSymphonyのニコ生、
無事?終わりました~。
ご覧頂いた皆さんありがとうございました!

今回、コメント数がBDSで初めての(だよね?)
1万超えてということでビックリなのですが、
BDS放送はいつもメンバーだけで話が進んじゃうので、
コメントをほとんど読めなくてすみません><
だって皆喋るんだもん!w

プレミアム会員さん限定になっちゃいますが、
タイムシフトも残しておきますね。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv30880703

よく考えたら、BDS生放送では初ですね。>TS


今回、男爵とYUTOさんの協力で
ちゃんとした機材で放送できたので、
音が中々綺麗に入ってましたね。
途中、音量調整不足で割れた箇所もありましたが…;

う~ん、自分もコンデンサーマイクほしくなるなぁ。
いやいや、でも金銭事情を考えないと…。
(サウンドハウスのページを覗きながら)



そしてそして!
冬コミの当落発表。。。




BabyDollSymphony、


当 選 し ま し た ! !


わー。88888888。
生放送中にも沢山の「おめでとう」コメント、
ホントにありがとうございました!
正直、結構ドキドキしてましたw

生放送中でも言ったのですが、
冬コミはオリジナルのシングルCDを出そうと思います。
3曲入りぐらいかな。
これから曲をガンガン作っていかないといけないので、
スケジュール的にかなりギリギリですが、
頑張っていいものを作っていきますよ!


スペースは

12/31(金)
東 ラ-29a


場所はこんな感じ

でございます。皆さんお楽しみにっ!

あ。もちろん委託通販も考えています。
完成が間に合えば。。。