酒と男と女と涙 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

酒と男と女と涙

二日経ってしまいましたが、
先日のニコ生。

合計5時間半という
馬鹿としか思えない放送時間でしたが、
途中で落ちちゃった方も
最後まで聞いてくださった方も、
あじゅじゅじゅじゅした!!

生放送からこのブログまでたどり着いた方も
いらっしゃったようで嬉しい限りです。
色々な情報はここで主に発信していくので、
たまにチェックしていただけるといいかもです。
生放送告知も、日記で書きますので!
(忘れなければ…)


タイムシフトも
とりあえず期限が切れるまで
(1週間でしたっけ?)
残しておきますねん。

姫生 1部

姫生 2部


2部は主にベースについての雑談がメインです。
興味ない方にはすごいつまらないと思いますw

よく質問で、
「どんな練習をしますか?」
というのを頂くのですが、
この2部でそこそこ説明しているので、
そういう方は見ていただくといいかも。
(一般会員の方はスミマセン;)

それにしても説明するのが下手だな~w
昔から人に教えるのが下手で、
話があっちに行ったり来たりしちゃうんですよね。
もっと理路整然と解説できるようになりたひ。
ぐむむむ…。


あと、全体を通して今回、
マイクのクリッピングが多いですね。
インターフェースに入れる前に
コンプ掛けられればいいんですが…。
ここもニコ生の課題だなぁ。










それにしても、酔った俺かわいいな…








次の生放送は、
10/30(土)に
久々にBDSメンバーでニコ生やります。
音声オンリーになるとは思いますが、
お時間あれば是非遊びに来てください★

BDSコミュニティはこちら



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.0kg (-1.4kg)


増えはしないが、減りもしない…。
ちょっと壁にぶち当たってるかも?