バーチャルトーク | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

バーチャルトーク

遅くなってスミマセン。。。

10/17、渋谷ミルキーウェイのBDSライブ、
無事終了いたしあました!

ご来場いただいた皆様、
スタッフ、出演者の皆様、
ありがとうございましたぁっ!

今までBDSは「ダメ系」という
カテゴリのイベントにしか出演したことが無かったので
(ドキ生はニコニコ系かな…?)
ああいった、ちょっと普通のブッキングな感じの
ライブは初めてでした。
いつも見に来てくださってる方には意外だったかも。

ひとまず、セトリ…


----------------------------------------------

1.雪、無音、窓辺にて。(涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン)
2.空色デイズ(天元突破グレンラガンOP)
3.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録OP)
4.恋は戦争(supercell ボカロオリジナル)
5.天樂(ゆうゆP ボカロオリジナル)
6.ワールドイズマイン(supercell ボカロオリジナル)

----------------------------------------------


夏コミにCDを出してから一発目ということで
収録させていただいた曲をメインに。
急遽決まったライブではありましたが、
新しい曲をやらせてもらったりもしました!
一応、ニコ生でリクエストからコメント拾って決めました!

実は次点で、けいおん!EDの「No, Thank you!」も
候補の中にあったのでした。
しかし、ただ単純に「濡れるッ!」が言いたくて
H.O.T.Dを演奏させていただきました。
濡れたッ!


ライブはいつもどおりな感じだったのですが、
ニコ生をやりはじめてからというもの、
メンバー皆喋りたくて仕方が無いみたいです。
次のライブはもっとメンバーにスポットを当てて
構成を考えていきたいと思う次第である。


ライブ前は、下界のカラオケボックスなるものを借りて
世を忍ぶ仮の姿から変身をしたのである。
そこがに入っているのがDAMだったので、
王族feat赤飯のプロモーション映像が何度も流れて
皆でネタにしてましたw

そして、初めて自分の曲をカラオケで歌ったのですが(影絵遊び)
メンバーから


「ここまで酷いとは思わなかった」


と、言わしめる歌唱力を披露。
いずれ歌ってみたデビューをしてやる。。。



さらに。
変身を終えた一行は、カラオケボックスのすぐ下にある
ゲームセンターへぞろぞろと。
目的はプリクラでした。

大阪に行ったときは世を忍ぶ仮の姿では撮影できたのですが、
悪魔の本性で収めたことは無かったので、
一度やってみたかったのです。
渋谷ガールズに奇異な目を向けられながらも、
プリントクラブを堪能しました。




$こくまろみるく@ティッシュ姫 自称オフィシャルブログ「姫搾り」

最近はデカ目機能がすごくて、
メンバーの顔に明らかに違和感が…。

アラタの目とか異様に輝き過ぎてるだろ…。
YUTOさんも目がバッチリしすぎだし、
気のせいか男爵もいつもより美白な気が。


結構カット撮ったんだけど、手元に残ってるのは
ツイッターに上げたのと、この写真の2枚だけ…。
他は物販を購入してくださった方にプレゼントしたった。
ゲットされた方はメンバーも持ってないプリクラなので
そこそこ大事にしてあげてください><w


ライブ後は比較的ゆっくりと
来てくれたお客さんとお話できました。
ニコニコイベントだと中々そうは行かないので
BDSライブの醍醐味はこの時間だったりします。

お手紙・差し入れもありがとうございました!
お酒も頂いちゃったので、次の生放送では、飲む!w


BDS、次回ライブは未定なのですが、
冬コミを狙って新作を準備中ですので、
そっちの方でお楽しみを!
(コミケ当選すれば…)

来週ぐらいに、またBDSニコ生やる予定なので、
決まったらブログでお知らせいたします。












そうそう。
ツイッターでも呟いたのですが、
今週土曜。

もう、明日ですね。


ニ コ 生 や り ま す !


今回は時間をちょっと早めに
22時か23時くらいからの放送を予定しています。

ティッシュ姫コミュ
で放送しますので、
アラート設定有効にすると放送開始が分かりやすいかも。

是非是非、そちらの方も遊びに来て下さい★
早い時間なので、たっぷりベース弾ければなとおもっちょります。

んでは、アディオス!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.7kg (-0.7kg)



ひげぁあああああああ!
増えてしまった!増えてしまった!

ここのところ外食することが多くて
ついつい油断してしまった。。。


頑張ります…(´;ω;`)