シャイニングウィザード | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

シャイニングウィザード

うふふん。

前回の日記、
めっちゃ適当なとこで終わってるのですが、
仕事行く直前に書いてて、
書いてる途中で時間切れになっちゃったのです。


(inトイレ)


で終わるって相当テキトーだよね。




大会議リハの続き。
朝イチからの現場入りだった王族BANDですが、
到着したら既にドラムの早川さんがセッティング中。

見習います…。

今回、カメラが回るということだったので、
急いでメイクと着替えを。
で、メイク終わって着替えてる途中で
サウンドチェックが始まってしまったので
(まだカメラさんは入ってません)
メイク終わったのにウィッグをつけていないという
すんごい中途半端な格好で
サウンドチェックをするハメに。。。

まぁ、いわば幼虫から成虫に移り変わる途中の
サナギのような形態は自分では割と慣れてるのですが、
たぶん周りの人からすると、見るに耐えない。

ただ、サウンドチェックから
歌い手さんを交えてのリハ開始まで
そんなに時間が無かったので、
サウンドチェックのスキマを縫って
ウィッグを被り被り。
何とか、カメラさんが入るまでには間に合いました。

今回、相当急いでメイクしたんですが、
削れる工程を削ると、30分くらいでメイクできました。
(いつも、ライブのときは1時間くらい)
結構自信ついてきたぞ!



王族の出番は午前に一回終わったあと、
夕方からの出番まで間にすっぽりと時間が空いていたのですが、
その間は、最近ハマリまくっている

iPhoneの「シャイニング・フォース」(350円)

で、ずーっと時間をつぶしていました。
いまプレイすると、テキストの子供向けさを感じるんだけど、
やっぱり面白いものは面白いですな。
一番すきなのはシャイニングフォース2なので
そっちも移植されるのを切に望みます。SEGAさん。


あとはプリコとも久々に話せて良かった(●´ω`●)
プリちゃんとは、すごいガールズトークが弾む。
なんか、ホントに女子化している気がする。ヤバイ。
でも楽しいんだよなー。なんでだろー。


そんなこんなで大会議のリハも無事終わり、
軽く別件の打ち合わせをして帰宅したら、
今年最強というぐらいの眠気に襲われ、
すぐに爆睡しちゃいました。
いつもの寝る前のシャイニングフォースをする間もなく…。


というわけで、関係者の皆様、お疲れ様でした!
当日はメンバー一同よろしくお願いします。
大会議まではあと、2週間も無いくらい。
それまでミッチリ詰めてロックするぞー。



そうそう。
ツイッターの方に既に書いたのですが、
そのニコニコ大会議2010秋のパンフレットの
表紙に採用されました!


通販はこちら





そ ん な 表 紙 で 大 丈 夫 か ?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.5kg (-0.9kg)



増えてしまった…。

叙々苑ェ…。


でも、この前の生放送を見る限り、
見た目にはダイエットの効果が出てる気ガス。
生放送で中継される、大会議までにはベストに持ってく!