すまぬ | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

すまぬ

ご心配おかけしました。


-8kg


ではなくて


-0.8kg


の間違いでした。。。

ちょっと本気にされてる方もいて逆にビビった。
(心配かけてスミマセン;)

いや、そりゃ一晩でそんなに減ったら
人体のどっかを欠損したと思うぐらいの量です。
胃の中をカラにしてもそんなに減らないですからねw

というわけで、ダイエット開始時より
最近はずっと-1kg以下を維持してたのですが
ここに来てちょっと跳ね返りが…。

ここのところの生活の不摂生がたたったのか。
むぅぅ。
早いところ健全な生活に戻さねば…。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.6kg (-0.8kg)



というわけで今日もそのまま。
視覚的にはお腹の肉も僅かながら減って(たぶん)
効果は出てると思うのですがねー。