撮影と長い一日 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

撮影と長い一日

ニコハマから忙しくて、日記更新サボってしまいました。
スミマセヌゥ。。。


今日はニコニコ大会議2010秋、のパンフレット用の撮影でした。

今回は大会議参戦メンバー全員が各地から集まり、一日中ロケ撮影するということ。
その中でも王族は一番早い7時に某ライブハウスに集合して撮影だったのですが、いつも寝る時間に家を出ないといけないわけだったので、結局寝ないで出発。
海賊君に聞いたら彼も寝てなかったらしいw

準備時間があまりなかったので、軽くベースメイクだけして出発したのですがそれが功を奏して、スケジュールどおりに始めることが出来ました。
よかったー!

ファンデーションが乗るまで時間掛かるので
(あれ、何かいい方法あるんでしょうか?)
そういう意味でも家からしていくのは、すごく良かったのである。

さらっと撮影終わると思いきや、カメラマンさんがノッてきてしまったのか、なんだかどんどんエロスな方向に進んでいき…。



こんな撮影で、大丈夫か?(ニコニコ的に)



と、心配になりました。
ここはR-18タグ?

といいつつね。
そういうのが一番すきなのは自分っていうね。

自分の撮影にすごい時間割いてくださって、申し訳なかったのだけれども、いい写真になってたら良いなぁ!!
どんなカットが使われるかは分からないけど、いろんな意味で楽しみにしといてください。
まぁ、僕が一番楽しみなんですけどね!


$こくまろみるく@ティッシュ姫 自称オフィシャルブログ「姫搾り」




ライブハウスでの撮影後は、別の場所へ移動。

あの格好で。徒歩で。


おいおい。たまんねぇな。
人に恥ずかしい格好を見られることで魔力を充電する僕にはうってつけのシチュエーションだったのですが、渋谷の人は周りの人にあまり興味が無いのか、あの格好で歩いててもスゴイ奇異な目で見られることは少なかったです。
あんなの渋谷では日常茶飯事なの?

そうそう。
この移動のとき、両手が塞がっていたところを、Geroさんが荷物を持ってくださって惚れかけた。
こうやって女性ファンを獲得していくのカー!!(チンコ付いてるけど)



移動後、ちょろっと撮影があって王族の番は終了。
初めてお会いする出演者の方と挨拶を交わし、早々に着替えてネカフェへ。

実はこの撮影の後、夜から王族BANDのリハが待ち構えていたので、
少しでも睡眠をとるためネカフェへ行くと決めてました。
入ったお店は、ちょうど横になれるスペースが空いていたので、うとうと寝てました。
熟睡というわけじゃなかったけど、大分これで体力回復できた。

ネカフェってネットするより漫画みるより、寝る目的で使ってる人のが多い気がする…。いかがか?

途中、「ママはテンパリスト」読んで笑いを堪えたりしてたら、丁度頃合になったのでリハスタへ。



大会議で一緒に演奏するメンバーと確認作業しつつ、約5時間のリハ作業をしてました。
齋藤Pも見学されて、演奏納得していただいたようで良かった!
アルバム作ったり、ツアーを一緒に回ったりして以前に大会議出演したときよりも、ずっとグレードアップしているので大会議は楽しみにしていただいて損は無いと思います★

あー。ハードルあげちゃったヨー。



ここんとこ色々考えさせられることがあったので、
王族でバシッと音出せてスゴイ楽しかったー。
うんうん。やっぱりバンドっていいなぁ(●´ω`●)




そんなことを考えてたら、帰りの電車で寝過ごして終点まで行っちゃいました。



終電で。



生まれて初めて駅員さんに起こされました。
泣く泣く深夜タクシーに乗って帰ったよ。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.0kg (-1.4kg)


維持!
ブログ書いてない間、体重増えてしまってたので焦ったのだが、とりあえずセーフ!