宇宙の法則が乱れる | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

宇宙の法則が乱れる

昨日、部屋を片付けていて

「自宅の録音環境をもっとスマートにしたいなぁ」

と、思ったもんだから、自分の中の物欲番長がむくむく起き上がってきて
家具屋や、サウンドハウスを見てたらこんな時間になってしまた。

ほしくなったら我慢できない性質なので、
こういうのがホントに危険。
次の日には不思議と手元にあったりすることがしょっちゅうなので
気をつけないといけないですね。買い物行ったりしたら絶対負けだよ!ワタシ!






さて。
以前からスケジュールを調整していたのですが、明日の夜中、


こくまろみるく と ティッシュ姫


二人で放送をしたいと思います!

いやー。基本生活パターンが真逆なので、中々一緒に居ることが出来ないんだけど、
二人で休みを合わせたので、なんとか二人での放送が出来そうです。

(どんな放送になるかは、自分達でも良く分からないです。)


この時間に日記を更新したりすると、すっごい日にちの感覚がややこしいのだけど、ちゃんと書くと、27日の午前2時くらいです。

…といいつつ、今までの放送で1時間押しがデフォルトになってる気がするので、
なるべく早く始められるように頑張ります。

今日はリハが一件入ってて、そこが終わってからダッシュで帰宅して準備なのでマヂで頑張らないと。


というわけで、明日もお楽しみに~★



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今日のダイエット

○○.7kg (-0.7kg)


昨日皆さんから「-1kgおめでとう」コメントを沢山頂いた手前で恥ずかしいのですが、
300gは誤差の内ってことで収まるよね?よね?
別に今日いっぱい食べちゃったとかじゃないですよ。ホントに!