乙女、パスタに感動 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

乙女、パスタに感動

今日は、昨日のニコ生のせいでかなりの遅起きしてしまった…。


結局今日したことといえば、渋谷でパスタ食べただけという…。


$こくまろみるく@ティッシュ姫 自称オフィシャルブログ「姫搾り」



twitterでも上げたけど。美味しかったです。
と、言いつつ、中に入ってたキノコとアサリとアスパラは残したけどね。

だって、メニューに「季節の野菜のペペロンチーノ」と題しておきながら、アサリ入ってるとかねーよぉ。
あと、キノコは野菜に入らない!菌類だし!

アスパラは許して。


そんな好き嫌いが激しい僕です。
好き嫌いが激しいせいで、嫌いなものを除けることだけが上手くなってしまった。
悲しい人生ダネ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


いやー、昨日はかなり遅くまで生放送してしまったわけですが、
そりゃ途中で寝る人続出ですよね。
ゴメンナサイと思いつつ、もっと早い健康的な時間帯に放送を始められるように調整したいですな。
一応、タイムシフトは数日残しておきますです。


そうそう。
昨日のニコ生で大々的に宣言しようと思ってたんですが、忘れてました。
わたくし、こくまろみるく。



ダ イ エ ッ ト し ま す



流石にそろそろお腹の辺りにヤバさを感じてきたので!
この前、りのに哀れみの目で見られたし、このままではBDS解散の危機なのでダイエットしようと思います。

この明け方。
今、結構お腹すいてるので、この時間帯に宣言することによって覚悟を決めるというね。
ブログで宣言すれば後には退けないし、自分へのプレッシャーの意味も込めつつ。

とはいっても、実際にどうやってダイエットするなんてプランも建ててないのですが、とりあえずお菓子を絶つ。
あと、腹八分目で抑える!
普段結構間食したりしてしまっているので、意外にそれだけで体重減るのよね。

ということをとりあえず、実践していこうかと。
でも、週に一回は若干贅沢しても良いDAYを作ります。
付き合いを兼ねた外食とか結構あるからね~。


現在 ○○.5kg

ここからスタートだよ!
恥ずかしすぎて小数点しか書けないよ!

目標としては大会議までに-3kgしたいなぁ。
もし、何かいいダイエット方法があれば教えてくらはい。。。


それでは、ダイエット頑張ります。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■こくまろ先生のQ&A


>今度女装した姫が男装するっていうのを
>やってほしいです。これかなり萌えそう( ´艸`)
>姫メイクのまま男装するって、なんか宝塚歌劇団の男役さんみたいな。
>腐女子大喜びですなんですこういうの←

マジかー。
よくライブの後、メイク落とす前に私服に着替えるので、そういう状況になるときはあるけど、見れたもんじゃないっすよw
でも最近は自分でもフリフリのキャワイイ女装よりも、中世的な女装目指したほうが似合うということがわかってきたので、そんな遠くは無いはず…。
宝塚かぁ~。


>姫に教わったようにアイライン引いたら、クレオパトラになりませんでした!!スゴイ
おー。良かったっ!w
クレオパトラ目の子って結構居るんだけど、目の印象がキツくなっちゃうので気をつけた方がいいかもね!


>顔射のコメしたら、拾われたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
>あの患者は80のじじぃだけど、男は生涯現役だから、いいよね。

あんたかーい!w
いやでも、80歳でそれは中々お元気なのではないでしょうか。