生搾りました | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

生搾りました

ニコ生終了しました。

計4時間ほど…。

ご視聴ありがとうございました!
朝方までお付き合いいただ方はどのくらいいたんだろう…w

今回はほんとに全然ベース弾かなくて、完全に雑談だけだったけど
色々面白い話が聞けたり出来たりしてよかった。



マジ女子力アップした★



かなりgdgdだったけど、ニコ生は楽しいですね。
途中、ニコ生クルーズというものに初めて遭遇したり。
クルーズの方ではどんなコメントになってたんかな…。

そろそろ本腰入れて10月のライブの準備をしなければいけないので、しばらくご無沙汰するかもしれません。申し訳ないっ!

ひとまず皆さんの前に現れるのは21日放送の
「ニコ厨井戸端会議」になりそうです!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv26985485

いや~、久しぶりの公式生放送!
へんなことしないように頑張ります。

海賊君と赤飯と一緒に出るので、是非見てコメントで戯れてくださいねぃ!