寝付き時刻 08-08 00:51

目覚し時刻 08-08 06:30

睡眠品質 ★★☆☆☆

睡眠時間 5h39m【低い】

覚醒時間 0h41m【高い】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 1h10m【正常】

浅い睡眠 2h29m【正常】

深い睡眠 1h19m【正常】

覚醒回数 2【高い】

寝付き効率 0h09m【正常】

睡眠効率 0h04m【正常】



昨夜は、23時42分に横になって消灯、0時30分を確認した後で眠気が来た。


今朝は、2時40分に中途覚醒、20分ほどで2度寝でき、5時37分に早朝覚醒、20分ほどで3度寝でき、6時30分に起きた。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


7時52分に、バスタオルを洗濯機にセットした。


8時20分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


8時34分にバスタオルを干して、洗濯物を洗濯機にセットした。


9時22分に、相方を送り出した後で、洗濯物を干した。


10時に、買い物に行こうかと準備をして、頓服を飲んだけれど、気持ちが落ち着かなくて、出かけられず。


11時に、2号の肉球の間の毛をカットして、爪切りをした。


12時に、2号と一緒に、ぶっかけうどんを食べた。


2号はなぜか、うどんや素麺が大好きで、人間が食べていると、「わたちも食べれるのよね?」と目で訴えてくる。


2号は、うどんを食べて満足したのか、お昼のおやつを食べずに、寝ている。


不安で気持ちが落ち着かなくて、買い物に出かけられない。


スタバのパインフラペチーノ飲みたいんだけどなぁ…。


明日、買い物の時に相方に言って、イオンにも寄ってもらおうかな?