寝付き時刻 07-23 02:10

目覚し時刻 07-23 05:55

睡眠品質 ★★★☆☆

睡眠時間 3h45m【低い】

覚醒時間 0h19m【高い】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 0h59m【正常】

浅い睡眠 1h44m【正常】

深い睡眠 0h43m【低い】

覚醒回数 1【正常】

寝付き効率 0h13m【正常】

睡眠効率 0h03m【正常】



昨夜は、0時に横になって消灯、なかなか寝付けず2時を確認した。


今朝は、5時2分に目が覚めて、暫らくボーッとしている内に、少しうとうとしてしまった。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


7時23分に、洗濯物を洗濯機にセットした。


8時12分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


8時15分に、洗濯物を干した。


8時20分に、相方を送り出した。


9時30分に、出掛ける準備をして、頓服を飲んだ。


11時に、やっと落ち着いたので、買い物に出掛けた。


外は暑くて、買い物に行きたくないと思ってしまったけれど、頑張って出掛けた。


買い物から帰宅すると、2号はお利口で待っていてくれました。


12時に、2号にお昼のおやつをあげて、自分も昼ご飯を食べた。


耳鳴りはするし、腰は痛いし、薬を飲んだのに不安でぞわぞわするし、どうしようかな?