寝付き時刻 07-14 00:52

目覚し時刻 07-14 05:50

睡眠品質 ★★★★☆

睡眠時間 4h58m【低い】

覚醒時間 0h00m【正常】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 0h52m【正常】

浅い睡眠 3h05m【高い】

深い睡眠 1h01m【低い】

覚醒回数 0【正常】

寝付き効率 0h08m【正常】

睡眠効率 0h00m【正常】



昨夜は、0時に横になって消灯、0時30分を確認した後に眠気が来た。


今朝は、5時50分に起きた。


6時30分に、コーヒーとトーストで朝ご飯にして、薬を飲んだ。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


7時15分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


7時30分に、洗濯物を洗濯機にセットした。


8時に相方を送り出した。


8時15分に、洗濯物を干した。


10時30分に、出掛ける準備をして、頓服を飲んだ。


11時30分に、買い物に行った。


12時14分に、帰宅し、2号にお昼のおやつをあげて、昼ご飯を食べた。


今日の晩ご飯は、相方から麻婆パスタが食べたいとリクエストがあった。


ご飯は炊かなくて良いので、2号と一緒にまったりして過ごす。


家で出来る軽い運動をしてから、少し腹筋もやった。


肩甲骨周りをほぐす運動をしていたら、二の腕がちょっと怠い、これは筋肉痛になるかな?


全然、体重が減らないから、本気で食事の量も見直して、運動を少しでもいいから、毎日続けられるよう頑張ろう。