寝付き時刻 07-07 23:50

目覚し時刻 07-08 05:55

睡眠品質 ★★★★☆

睡眠時間 6h05m【低い】

覚醒時間 0h00m【正常】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 1h37m【正常】

浅い睡眠 3h08m【正常】

深い睡眠 1h20m【正常】

覚醒回数 0【正常】

寝付き効率 0h12m【正常】

睡眠効率 0h00m【正常】



昨夜は、23時20分に横になって消灯、2号のルーティンに10分程付き合って、0時を確認した後で寝付いた。


今朝は、5時55分に起きて、2号のトイレを片付けた。


ボーッとして7時を待った。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


7時50分に相方を送り出した。


8時20分に、出掛ける準備をして、頓服を飲んだ。


9時に、精神科に出掛けた。


病院にいる間に、相方から仕事用の携帯が忘れてないかな?と連絡があったので、病院からそのままの勢いで買い物に行くつもりでいたけれど、一旦家に帰って確認して、相方に連絡した。


買い物に出掛けようとしたら、2号が甘えて鳴くので、30分程2号の相手をしてから、買い物に出掛けた。


買い物の途中で動悸が始まったので、食パンだけ急いで買って、帰路についた。


途中の道で、頓服を舌下投入、立ち止まって動悸が落ち着くのを待って、帰宅。


家に着いたら12時を過ぎていたので、2号にお昼のおやつをあげた。


12時30分に、晩ご飯の米を洗って炊飯器にセットした。


郵便物を出しに行かないといけないけれど、暑くて出掛けたくない。