寝付き時刻 07-01 01:05

目覚し時刻 07-01 06:45

睡眠品質 ★★★★☆

睡眠時間 5h40m【低い】

覚醒時間 0h11m【高い】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 1h15m【正常】

浅い睡眠 3h03m【正常】

深い睡眠 1h11m【正常】

覚醒回数 1【正常】

寝付き効率 0h06m【正常】

睡眠効率 0h05m【高い】



昨夜は、0時30分に横になって消灯、早めに眠気が来て、寝付くことが出来た。


今朝は、5時7分に目が覚めたけれど、2度寝する事ができて、6時45分に起きた。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


相方は、喉の痛みもなくなったようで、菓子パンが食べたいと言ったので、朝ご飯はメロンパンを渡してあげた。


ほぼ回復かな?


7時40分に、洗濯物を洗濯機にセットした。


8時20分に、洗濯物を干した。


特にすることもないので、ボーッとして過ごす。


不安が押し寄せて来るのは、今は自分が新型コロナに感染しないか心配だからだと思う。


ちょっとでも不安になる要素を潰したくて、マスクをして1日中過ごして、こまめに手を洗ったりする。


それでも消えない不安は、もっと違うところから来ているのだろう。


我慢できなくなったら、安定剤の頓服を飲もう。