寝付き時刻 06-25 23:35

目覚し時刻 06-25 07:40

睡眠品質 ★★☆☆☆

睡眠時間 8h05m【正常】

覚醒時間 1h13m【高い】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 1h29m【正常】

浅い睡眠 3h49m【正常】

深い睡眠 1h34m【低い】

覚醒回数 4【高い】

寝付き効率 0h07m【正常】

睡眠効率 0h06m【高い】



昨夜は、23時35分に横になって消灯、寝付いたのは、1時を確認した後。


今朝は、6時に目が覚めて、7時までゴロゴロ。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


腰が痛かったので、横になって腰を伸ばす。


8時20分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


やっぱり、なんだか不安で落ちつかないので、頓服を飲もうか考えたけれど、買い物に行かなければならなかったので、我慢した。


9時15分に、相方を送り出した。


10時40分に、買い物に出掛ける準備をして、頓服を飲んで気持ちが落ち着くのを待った。


12時30分に、やっと買い物に出掛けることが出来た。


ストックが無くなった洗濯洗剤が、アプリで割引になっていたので購入し、アプリで割引になっていたドレッシングやクッキー、カルピスソーダの冷やしパインも購入、必要な食パンとチーズと牛乳を購入して、エコバッグに袋詰めしたら思いの外大荷物になってしまったけれど、気にせず帰宅。


今日も蒸し暑くて汗だくになってしまった。


帰宅してから、2号にお昼のおやつをあげた。


今日は、冷ご飯が残っているから、チキンドリアでも作るかな。