寝付き時刻 06-25 01:05

目覚し時刻 06-25 06:40

睡眠品質 ★★★★☆

睡眠時間 5h35m【低い】

覚醒時間 0h00m【正常】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 1h29m【正常】

浅い睡眠 2h43m【正常】

深い睡眠 1h23m【正常】

覚醒回数 0【正常】

寝付き効率 0h14m【正常】

睡眠効率 0h00m【正常】



昨夜は、23時20分に横になって消灯、寝付いたのは、1時を確認した後。


今朝は、6時40分に起きた。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


7時15分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


7時30分に、洗濯物を洗濯機にセットした。


8時10分に、相方を送り出してから、洗濯物を干した。


10時に、出掛ける準備をして頓服を飲んだ。


不安がなかなか消えないので、出掛けることが出来ない。


12時を過ぎて、やっと気持ちが悪い落ち着いたので、買物に出掛けた。


必要な物だけ買って、急いで家に帰った。


今にも雨が降りそうな天気で、湿気がすごいから、汗だくに。


シャワーしたい気分だけど、買い物の留守番を頑張ってくれたので、今日はこれ以上2号だけにして寂しい思いはさせたくないということで、夜までガマン。


頓服の安定剤が効いている間は、ある程度動けるけれど、効果が切れてくると、途端に不安が押し寄せて来て動けなくなる。


気分を上げる薬が減ってから、緊張は無くなって、体に余計な力が入るようなことは無くなった。


後は、強い不安と、睡眠時間の短さが問題。