寝付き時刻 06-22 23:26

目覚し時刻 06-23 04:50

睡眠品質 ★★★★☆

睡眠時間 5h24m【低い】

覚醒時間 0h00m【正常】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 0h55m【正常】

浅い睡眠 3h03m【正常】

深い睡眠 1h26m【正常】

覚醒回数 0【正常】

寝付き効率 0h08m【正常】

睡眠効率 0h00m【正常】



昨夜は、23時20分に横になって消灯。


今朝は、4時に目が覚めて、まだ早いので横になったまま5時になるのを待っていたら、4時50分に2号が起きたので、一緒に起きることに。


天気が良くないようで、腰が痛むので、横になってゴロゴロ。


6時30分に、2号がお腹空いたアピールをするので、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


8時20分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


8時40分に、洗濯物を洗濯機にセットした。


9時15分に、相方を送り出して、洗濯物を干した。


じっとしていたら、不安が押し寄せて来て、気持ち悪くなったので、頓服を飲んだ。


頭痛もしてきたので、鎮痛剤を飲んで横になった。


12時30分に、2号と一緒に素麺を食べて昼ご飯終了。


13時30分に、晩ご飯の仕込みをして米を洗って炊飯器にセットした。


大根と人参と豚バラ肉を下茹でした後、出汁でじっくり煮込んで、酒とみりんを入れて、15分ほど煮込んだら醤油で味付けして、1時間煮込むとほぼ完成。


料理でもしていれば気が紛れるかと思ったけれど、煮込み料理は、待ち時間が殆どだから、あまり気が紛れない。


もう暫らくしても、不安が消えなかったら、頓服を追加で飲もう。