寝付き時刻 06-18 01:00

目覚し時刻 06-18 06:20

睡眠品質 ★★★☆☆

睡眠時間 5h20m【低い】

覚醒時間 0h30m【高い】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 0h42m【正常】

浅い睡眠 2h34m【正常】

深い睡眠 1h34m【正常】

覚醒回数 1【正常】

寝付き効率 0h16m【正常】

睡眠効率 0h05m【高い】



昨夜は、23時30分に横になって消灯、2号のルーティンに付き合って、0時30分を確認した後で眠気が来た。


今朝は、3時55分に目が覚めて、暫くして2度寝に入れた。


6時20分に、2度寝から目が覚めた。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


7時20分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


8時に、相方を送り出してから、洗濯物を洗濯機にセットした。


8時40分に、洗濯物を干した。


雨振りのせいか、頭痛がするので、鎮痛剤を飲んで、横になってゴロゴロして過ごした。


12時20分に、頭痛が落ち着いたので、2号にお昼のおやつをあげて、自分も昼ご飯を食べた。


14時に、米を洗って炊飯器にセットした。


それにしても、理由が分からない不安とたたかう毎日。


今日も相方を送り出して暫くしてから、ぞわぞわと不安が押し寄せて来て、頓服を飲んだ。


不安になると体が縮こまってしまい、動きが悪くなる気がする。


頭痛で横になっている間に、脇腹がつったのか、なんか痛い。


なんだかボロボロ(ó﹏ò。)