睡眠時間 7h56m

覚醒回数 1

寝付き時刻 05-09 22:59

目覚し時刻 05-10 06:55

深い睡眠 5h58m

浅い睡眠 1h57m

覚醒時間 0h01m



昨夜は、22時55分に横になって消灯、2号のルーティンに付き合って、寝付いたのは0時30分を確認した後。


今朝は、6時55分に起きて、2号と一緒にリビングへ移動。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


8時30分に、コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


9時に、出掛ける準備をして、頓服を飲んだ。


9時30分に、相方に連れられて、整骨院へ向かった。


施術が終わってから、2号のトイレシーツを買いにホームセンターへ行き、昼ご飯はホームセンター近くの、びっくりドンキーに行った。


昼ご飯を食べてから、食材の買い出しに行った。


家に帰ると、2号はトイレの失敗もなく、お利口で留守番してくれていました。


14時に、夕飯用の米を洗って、炊飯器にセットした。


17時に、2号に晩ご飯をあげた。


19時に、人間も晩ご飯を食べた。


洗い物をしてから、コーヒーを淹れて、まったりコーヒータイム。


明日は、2号のシャンプーをしようかと思ったけれど、天気が良いから、毛布の洗濯と、通常の洗濯が先かな。


2号のシャンプーは日曜にしよう。