睡眠時間 8h32m

覚醒回数 7

寝付き時刻 05-06 23:31

目覚し時刻 05-07 08:03

深い睡眠 2h50m

浅い睡眠 5h03m

覚醒時間 0h39m



昨夜は、23時4分に横になって、2号のルーティンに付き合って、23時31分に消灯、暑くて寝付けず、1時30分を確認した。


今朝は、4時22分に起きて動いたら、2号が起きたので、2号を連れてリビングへ移動。


2号は座椅子の上で、2度寝であっという間に爆睡。


私は座ったままうとうとしていた。


6時30分のアラームで動き始めた。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


8時に、相方を送り出してから、出掛ける準備をして、頓服を飲んだ。


9時には出掛けられるかと思っていたけれど、漠然とした不安に襲われて出掛けられず。


10時になっても不安が消えないので、頓服を飲んで時間は経ってないけれど、追加で飲もうか悩んでいる。


気合い入れて出掛けるしかないかな?