睡眠時間 4h20m

覚醒回数 1

寝付き時刻 04-29 00:00

目覚し時刻 04-29 04:20

深い睡眠 1h45m

浅い睡眠 2h30m

覚醒時間 0h05m

睡眠品質 ★★☆☆☆



昨夜は、0時に横になって消灯、2号のルーティンに付き合って、0時30分を確認した後で寝付いた。


今朝は、4時に目が覚めて、2度寝しようと思ったけれど、ちょうどトイレに起きた2号を連れて、リビングへ移動。


スマートウォッチが外れているのに気付いて、寝室に取りに行ったら、ベルトを付ける所が割れていて、大ショックΣ٩(⊙д⊙)۶


プラスチック製だから、皮脂や経年での劣化かなぁ…。


ショックすぎて、放心していたら、6時を過ぎていた。


6時40分に、お湯を沸かし始めて、コーヒーの準備。


7時に、1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


コーヒーとトーストを用意して、相方に声を掛けた。


8時を過ぎて、相方を送り出した。


洗濯でもして、気持ちを落ち着けよう。