この醤油、垂れるんです | くうねり庵(ほぼ閉鎖状態)

この醤油、垂れるんです

 久しぶりの激怒り食べ物失敗日記。写真の醤油は某ファミレスにあったものですが、絶妙に垂れるんですよー。どうやっても口から瓶の外を伝って醤油がぼたぼた垂れるんですぅ。小瓶ですから、このまま使うのを想定して作ってると思うんですけど、こんな醤油テーブルに置いたらあっちこっちに垂れまくって小汚いじゃありませんか。この瓶を作った人は一体何を考えてこんな瓶を作ったのかと思うとご飯が不味くなるのでなんとかしてください。おいこらキッコーマン、見てるわけないと思うけどムカついたぞー。うおおおお。


『珍獣の食卓』を読もう!
 珍獣様がめぐりあったちょっと変わった食材の数々をご紹介します。上のリンクから見られます。お気に入りいただけたら購入予約ってのもしてくださるとうれしいです。