ついでだからもっと愚痴 | くうねり庵(ほぼ閉鎖状態)

ついでだからもっと愚痴

 タダだからと割り切ってあきらめるのなら、タダでもっといろいろ出来るところに行きますよね。バックアップ機能ならはてなについてます。あちこちにブログをたててみて、自分的にいちばん必要としている機能に近いのははてなダイアリーでした。ならはてなに行けよ、というつっこみはごもっともですが、そこだって最高にすばらしいというわけじゃぁないんです。一社独占みたいな世界を希望しているのではないので、あっちもこっちももっとこなれて使いやすくなればいいなと思うわけです。はい。

 さっき思ったのですが、お気に入りブログの一覧がユーザー名になってますよね。増えたら誰がどのブログの人か覚えられないと思うんですよー。これはどうにかならないんでしょうか。