今週の珍食は「ロウソクゴーヤ」 | くうねり庵(ほぼ閉鎖状態)

今週の珍食は「ロウソクゴーヤ」

アンケートです(クリックアンケートを使用)。
Q:ロウソクゴーヤを知っていますか?
選択肢下のURLをクリックしてください。

1. 食べたことがある
http://clickenquete.com/a/a.php?M0000044Q0000966A14bba
2. 食べたことはないけど知ってる
http://clickenquete.com/a/a.php?M0000044Q0000966A2f0c7
3. 知らない
http://clickenquete.com/a/a.php?M0000044Q0000966A304de
4. 栽培してます/販売してます
http://clickenquete.com/a/a.php?M0000044Q0000966A49652

 結果を見る
 http://clickenquete.com/a/r.php?Q0000966C5c1a


ロウソクゴーヤについては10月14日発行のメルマガ【珍獣の食卓2】で紹介します。


 ちなみにこのアンケートはクリックアンケートを利用してます。クリックアンケートの管理人さんも飴風呂ユーザーらしいですよ。
 ↓↓↓
◎パッとblog
http://pat.ameblo.jp/





[追記]
 あっ…コメントを受け付けない設定にすると、これまでに受け付けたコメントも表示されてしまうの??

 しまった、ごめんなさい。珍食関連はあたらしい記事を作ってメルマガでそっちに振ったのでここの受付をやめただけです。他意はありません。本当はコメントを表示させたまま受付をやめたいのです。それしきの融通すらきかないのね、ここ(涙)

珍食関連はこっちへどうぞ↓
http://chinjuh.ameblo.jp/entry-d9c3088cfd5f0bce6b7a69517a220397.html