哀号! ピストン藤井、フラれるの巻。 | 郷土愛バカ一代!

哀号! ピストン藤井、フラれるの巻。

でーん!(←富永一朗先生がオッパイの絵を出すときの要領で)

郷土愛バカ一代!

地球のみんな~! ピストン藤井だよ~!
1か月もみんなのこと、ひとりぼっちにしててゴメンネ☆
ピストンおばさんは……って、なんか“ステラおばさん”みたいなノリになってるけど、
でもクッキーは鳩サブレ限定だし、本当は塩辛のほうがだいぶん好物だよ。
ともかくピストンおばさんはね、断筆中の1か月に何をしていたかと言うと、この素敵な
ブログを読まれてしまったせいで、会ったことも話したこともない見合い相手から
瞬殺でフラれてしまい、そのショックから抜け出せずにいたんだよ!
いや~長かった…。思いのほか引きずった…。

せっかくうちのオカンが、八つ墓村の要蔵さんばりに「キエーッ!」と半狂乱で、
村のアチコチからかき集めてきた良縁を、このブログのせいでドブに捨ててしまったの。
土俵にあがる前の股割稽古で、すでに股裂け。戦わずして、すでに落ち武者状態です。

相手の方はご丁寧にプレゼン資料を一式よこしてくださったのですが、
わたくしめは「ブログでも読んでくださ~いホジホジ」と鼻くそほじりながら適当に対応
してしまった、そのバチが当たったんでしょうね。
実際にこのブログをお読まれになったその殿方は、
ジャンジャンバリバリ、ピーヒャラピーヒャラなドン引き祭を引き起こし、
わたくしを置き去りに遠いところへ行ってしまわれました…。
まっとうな人間なら正しい判断です。

それにしても知らない人から一方的にフラレるのは、おやまあ、けっこう傷つきます。
黄色のトランクに『しらけ鳥音頭』のレコードだけをしたためて、
尼寺へ出家しようかとも思いました。
でも実のところ、ペンをステージに置いて普通の女の子に戻っていた理由が、
見合い相手にフラレたショックで、というよりも、ただ単に
「カラムーチョを食べながら生ビールを飲むのに多忙を極めたから」ということは、
ここだけの秘密にしておいてください。

おか~たま! こんな親不孝な娘でゴメンなさい…。
おか~たま! こんな私を生み育ててくれてありがとう…。とほほ。

いや~ほんとにすこぶる評判悪いわ、このブログ。確かに私がスネオのママだったら、
スネちゃまの見合い相手に、こんなブログをやっている女ヤモメを選びたくはない。
なんかね、ツーン!と匂い立つんですって、腐乱臭が。
ってかフェロモンの間違いじゃな~い? 困ったな~どうすっかな~。
ま、いっか。

というわけで祝☆復活『郷土愛バカ一代!』、まもなくスタートします!
ってか今、スタートしないことに我ながらビックリ。
前フリ長いのはご愛嬌。

郷土愛バカ一代!

↑先月、22歳(仮)の誕生日を迎えたピストンに、友達が旦那と一緒に選んでプレゼントしてくれたTシャツ。過酷な日常から逃避したいとき、または恋人とソツなく別れたい時に着用するのがベストだと思われます。くれる方もくれる方ですが、もらう方ももらう方です。この手のものを未だに贈られて喜ぶから、オラぁ、いつまでたってもダメなんだなぁ。モデルは久々の登場、ピストン藤井の妄想彼氏エチオピアくんです!ちなみにエチオピアの後ろにあるトロフィーは、記念すべき20歳(仮)の誕生日に、イケメンからプレゼントされた“ちびっ子相撲大会”の優勝トロフィー。テンションあがった。