決してテレワークにはならない業界にいるマンです。

週5日出勤もいい加減慣れてきましたが、テレワークの友人の話を聞くと羨ましい限りですね。

 

会議が終わった後暇だったからテニスに行ったり、顔出ししなくていいからビール飲みながら仕事したり。。。私自身も問題なく業務をこなせているなら人に迷惑をかけない限り何してもいいと思っている人間なので、ただただそんな風に仕事してみたいなーなんて思っております。

 

サービス業なので絶対無理ですけどね!!!

 

さて、先日久しぶりに夜通しApexをやりました。前2シーズンくらいはバトルパスも110レベル終わらないくらいに熱が冷めていたのですが、やっぱり友達とワイワイやるといつやっても面白いですわね。

 

2月は休日が2日もあって優秀ですね。6月君は見習ってほしいです。私個人の感想なんですが、正直ゴールデンウィークも休日が固まってるより毎週に分散して1ヶ月ずっと土日とくっついて三連休だよーの方が嬉しかったりします、、、しません?

 

最近しばらくタイピング練習していなかったらゆっくりとですが確実にヘタクソになっていたので、また練習がてらブログでも書いていこうかと思いマッスル(激寒)

 

あ^~筋肉マッチョになりちぇ^~