ヴァルキリーとアリーナ、めっちゃ面白いですね。アリーナばっかやってるといつの間にか猪突猛進人間になってしまいます。気を付けなくては、、、

 

前シーズンで初めてソロダイヤ行けましたがランク帯シルバーに死ぬほど同じダイブ起動の方がいらっしゃるのでやっぱり今までのシーズンよりもダイヤ到達は簡単だったみたいですね。

 

つい先日ニーアオートマタを一周クリアしました。2Bのストーリーが終わったので今は9Sでやってます。あのゲーム今の開発レベルでリメイクしてほしいですよね。意外と街中で行けない場所が多いので、ゼルダのBotWみたいに完全オープンワールドでひたすらいろいろな場所を歩き回りたいです。

 

しかし最近積みゲーが多すぎて困っています。ダンガンロンパ、シュタインズゲート全作、デッドバイデイライトもほとんどプレイできてない、、、もったいなーい!

 

このキーボードにも慣れてきたんですが、初めて使ったものがロープロファイルみたいに背の低いメンブレンだったので、やっぱり高く感じてしまいます。もっと低いキーボード買おうかなぁ。

 

車も欲しい、バイクも欲しい、グラボも欲しい、サーフボードもスノーボードも欲しい、、、、、

いったいいくら金があれば足りるのやら;;

 

奨学金も予備校ローンもまだ残ってるし、歯の矯正だってやりたーい

 

あーあ、宝くじ当たんねーかな