ついに社会人になってしまったが、気持ちはまだまだ学生なのでブログのタイトルはかえないでいいかな。

 

何故か今日はやろうと思った時間にApexがサーバエラーでマッチに入れなかったので前から気になっていたヘルテイカーをやった。かわいいイラストにサクっとできるパズルゲームなんだ。

 

イラストはカートゥーン風でどの悪魔ちゃんもキャラが立っていて非常によろしいねん。日本語パッチ制作ニキに感謝。頭いい人だったらものの10分くらいでクリアできちゃいそうなボリュームなんだけどまたそこがいいんだよな~^^

 

アンダーテールいまだにやってます。好きでクリア後周回してるとかではなく単純にまだクリアしたことないのでやってますぅ。Gルートたいくつすぎるのよ...すっとーリーが面白くて続きが知りたいからやってるけど10分近く同じ道を歩き続けてようやく敵にエンカウント、それの繰り返し......とほほ~😢

 

眠い、明日も仕事だ。激務なわけではないから精神、肉体的に疲れるとかはないけど二日間の休日を過ごしてしまうともう一日寝てたくなっちゃうよね。

 

あ、昨日人生で初めてサーフィンに行きました。一回も立てませんでしたが波に乗る感覚はわかったような気がします。あーはやく本免試験合格して自分のタイミングでどこにでも行きたいよー

 

それじゃお休みなさい