最近Apexアプデされて弾抜けなどが改善されて快適にプレイできて最高に楽しいですね。やっぱり最初に始めたこいつに帰ってきちゃうんだなって最近思いました。

 

 

今更ですがPUBGダウンロードしまして、つい先ほど遊んできました。さすがバトロワブームに火をつけたゲームだけあって面白いです。ただいままでリーンのあるゲームをやったことがないのでそこになれるまで時間がかかりそうです。

 

 

それにしてもdead by daylight難しすぎません?全然キラーから逃げられないです。もちろんプレイ時間自体が全然足りてないし、板の場所すらまともに覚えられていないので勝てないのは当たり前なんですけどね。

 

 

つい先日までエピックでGTA5が無料配布していたのでもちろん乞食してきました。ps4でちょっとだけしかプレイしたことないので楽しみですね。今はApex熱がかなり高いのでまだ触ってないんですけれど。

 

 

剣盾でポケモン毎週配布してるんですけど、ガラルのポニータずっとほしかったのでめっちゃ楽しみです。通常だとギャロップに進化すると結構凛々しい感じになりますけど、ガラルはかわいいままなので好きです。ポケモンって最終進化まで行くとかわいかったポケモンも基本厳つい系になっちゃうので可愛いままのやつもっと出してほしいですわぁ...