鼻くそほど当たらなかったウィングマンが最近当たるようになってきました。ついでにPKも。こいつらでダウン取った時ほどアガる瞬間ってないですよね。

 

 

二年ほど前に荒野行動でバトロワに出会ってからFPSというものの虜にされてきましたが、 ずーーーっとヘタクソだったんですよ。それこそいつも一緒にやってるメンバーから遠回しに『結構やってるのになかなか上手くならんな~』なんて言われたこともありました。昔の話ですけどね。(下手なのは今もです)

 

 

そこからPUBGモバイルに主戦場が移りまして、その時一緒にプレイしていた友達からstylishnoobさんを教えていもらって、そこからデトネーター4brにドはまりしまして、そこでPCでFPSをやってみたいという夢が爆誕しました。

 

 

 

しょぼい夢ですが、人生で初めて叶った夢かもしれないです(笑)

 

 

 

最近はApex熱が冷めていたのでほぼ毎日やることも無くなっていたのですが、そのせいか試合中に自分の置かれている状況を冷静に客観視できるようになってる気がします。

 

 

前は熱が入っちゃって突っ込みすぎたりエイムを振りすぎたりすることがよくあったのですが、とにかく落ち着いてエイムすることができてる気がします。そのおかげで単発武器が当たるようになったんだと思います。

 

 

もっと上手くなりたいですね。こうなると好循環になるのですごい前向きにゲームができて勝とうが負けようが楽しいんですよ。最高です。このメンタリティをいつでも保っていたいです。私結構負けが続くと台パンとかしちゃうウンチ人間なので。。。

 

 

ちなみにdead by daylightは全くうまくなってません。やっぱPvPのゲームって沼ですよね。それがいいんですけど!