自閉症重度知的障害の次男、学校にイケナイ。 | ちにたと自閉っ子(重・軽)の、がんばらない療育ブログ

ちにたと自閉っ子(重・軽)の、がんばらない療育ブログ

自閉症知的重度の次男と、自閉症IQ平均・支援学級の長男の母&看護師、ちにたのブログです!

こんにちはーちにたです!




題名にあるように、次男、現在、支援学校お休みしてます…


一週間たちましたね。


まだ不登校、って定義には当てはまらないのかな。


でも、行きたくない。から行けてません。


いろいろ細かく書きたいけど、


思った以上に自分のメンタルはやられてます…



なんか、仕事休みはビッチリ一緒にいるし、

仕事のときはとりあえず親に預けられたけど、心配で…


先が見えない状況に、気持ちが落ち込み、


ちょっとブログ書くエネルギーがないのが現状でしたチーン


楽しみにしていた方、おられたら申し訳ないです悲しい



ご心配おかけするかもしれませんが、

こちらのブログはしばらくお休みさせて頂きたいと思っています。


1か月くらいでまた更新できたらと。


あと、できたらこちらに状況を書いて行けたらなぁ…と思っています。


↑ワードプレスのちにたの別ブログです。登校拒否の始まり、をアップしましたが…また更新できるのはいつになるやら。



あまり期待せずにお待ちいただけたらありがたき。

ただ、ちにたがこの状況すら前向きに捉えられた時、最強じゃね⁉️と思うし、

困っている同じような状況の方にも有益な情報が伝えられる(最悪、同じ状況で大変でしたよ、共感できる)ブログにはなるかな、と…



落ち込んでも、この経験を無駄にはしないわニヤリ



ではまた〜!