你好

我叫茉莉。
 
 
HSK6級をクリアした方法を
暴露するまで、あと2人となりました!
 
 
もしあなたがHSK6級をクリアした秘訣を
知りたい場合は、
 
 
こちらのページに【聞きたい!】
とコメントを入れてください。
 
 
5人以上になったら、
お伝えしようと思います。
 
 
 
 
さて、今日は
何をお話しするかと言うと、
 
 
電車でカラオケしてお金稼ぎしている
新しい職業をされている方をご紹介します!
 
 
中国では日本では考えられないような
職業、たくさん存在するのです。
 
 
でも、一体どうやって
お金をもらっているのでしょうか??
 
 
例えば、これ。
 
 
上海の地下鉄。
 
 
こんな感じで、
電車の中で目が見えない女性と
小さな子供がタッグを組んで
 
 
歌を歌って電車に座っている観客たちから
お金をいただいています。
 
 
{E85EA40A-6E6D-45B7-A730-7162BA815ECC}
 

 
 
これ、何の職業だと思いますか??
 
 
実はこれ、物乞いの人たちなんです。
 
 
この電車物乞い以外にも
色々な種類がいます。
例えばボロボロに破れた服で
一度も風呂を入ったことのないような
きついアンモニア臭を放っている
イメージ通りの普通の物乞いの方や
{6C16FD76-8485-4924-8204-2C679AE96E80}

 
赤ん坊を抱いた親子連れの人、
子供の乞食、手足が変形したり無かったりする
障害者の乞食、病人や怪我人の人や
 
などなど本当にレパートリー様々です。
 
しかも、たちが悪いことに
本当の物乞いの方もいれば
偽者の物乞いの方もいます。
 
うっかり貯金箱っぽい鉄の入れ物
に10元札を入れると、
 
あなたがかわいそうだなと
思っていた病人の乞食はたちまち立ち上がり
るんるんスキップしながらスーパーで 
酒を買ってくると思います。
 
子供の乞食も大人に比べてよりたちが悪く
 外国人と分かると集団で取り囲み
金を要求してきます。
{FF80798F-9F92-4E83-84AE-A0F54159A77A}

 
マジで怖いです。。。
これは特に田舎や都会のちょっとした
路地裏とかで発生します。
 
ガキンチョがいる!と思った瞬間に
日本語を口にしないように、
現地の人になりきって忍び足で通過しました。
 
特にお金持ちのイメージがヨーロッパとかの
白人の方々にあるようで必死に服を掴んで 
金をくれと、せがんできます。
 
しかも集団で取り囲んでいる場合は
隙があれば財布ごと持って行かれる可能性も。
 
私の友達もとってかれた人が1人いて、
中国の闇を知った、とブルブル震えていました。
 
この乞食たちは組織を作っているようで
 
例え子供の乞食に1元恵んでも、 
その1元は子供の乞食たちの親方に
全部取り上げられるようなシステムになっているんです。
 
まるで会社ですね笑
 
どうして、 
こんなに乞食が多いのか。
 
これだけ聞くと、
中国怖って思われるかもしれないのですが、
 
実は、普通に働くよりも
物乞いはかなりの収入になるんです。。。
 
一般のアルバイトだと時給だいたい10元前後。
8時間働いても、80元です。
 
けれども、
高給取りの物乞いの人は
1日100元前後を稼いでいます。
 
これだと月収3000元前後になり 
都市部の中流階級の収入とほぼ同じです。
 
働くより乞食をしたほうが
正直、簡単にお金が稼げます。
 
 
だって一日中スケボーに乗ってるだけで、
歌を電車の中で歌ってるだけで、
この金額!!
 
いやー、
普通に働くの嫌になりそうですね。
 
いくら稼げるからって
私は乞食になるのは、絶対に嫌ですけどね。。。
 

 

 

【限定10名様大公開!】

【谢谢】しか話せなかった茉利が、ネイティブとまで
勘違いされるようになった中国語勉強法、

中国人と間違えられるまでに
どんな勉強をやっていたのか、
暴露します・・・!


>>詳細はこちら


あなたはこんな思い、したことないでしょうか?

・簡単な中国語でさえなかなか口から出てこない
・文法がおかしいと通じないのでは!?と思ってしまい、
 話すまでに時間がかかってしまう
・間違った中国語を話すことが恥ずかしいと感じてしまう
・単語を覚えたけれど使い方がわからない
・どうしても日本人訛りの発音になってしまい、
 中国語で聞き取ることが難しい



ごめんなさい!
この悩み、全部解決できてしまいます!



留学する前に私は2年間中国語の
勉強してきたのにも関わらず

全然きれいな発音ができず、
中国人の友達からは

「ごめん、何言っているのかわからない。」
ということが日常茶飯事でした。


とりわけショックだったことが、

「今日魚食べたい!」という簡単な言葉が伝わらず、
30分ずっと私は「魚」を伝えるために
ジェスチャーを使ったり、絵を書いたり

様々手段を使ってやっとのこと、
「魚」を使えることができました。

「こんな簡単なことなのに、言えないなんて・・・」

とてもショックでした。。。


そんな私に、友達が一言。

「中国語は単語をいくら知っていても、
発音が汚いと聞き取ってもらえないよ」と
言われました。



私は2年間学内の授業は
いつも満点を取っていたのにも
関わらず、

なかなか通じないものなんだ、と
身を以て教えられました。


これに気がつくまで、私は留学の
半分を終えています。



これから中国語を学ぶ人に
そんな無駄なことをして欲しくありません。


だから、今回私がやってきたことを
勉強したい!と本当に願うあなただけに
お伝えしたいのです。


今回の暴露内容には以下の
内容が含まれています。

・リアルタイムで発せられている生の中国語会話を、

 高速インストールする方法
 

・流行の中国語会話を鮮度そのままに吸収できるスポンジを作るための体制作り

・他のヨレヨレ中国語会話の日本人と圧倒的な差をつける実践的なノウハウ

・脳内で中国語のフレーズがストレートに飛び出る圧倒的反射能力の身につけ方

・あなたの本能レベルにまで中国語を刷り込ませる驚きの方法

・悪い癖が身につく前に正しい発音を身につけられる4つの秘訣

・鼻を意識するだけでネイティブと変わらない発音を手に入れるテクニック



限定10名に絞らせていただいたのは、
あくまで私【一個人】で行なっているので、

そこまで大量人数を受け入れることが
難しいからです。

なので10名きたら、
一旦このフォームは閉じようと思っています。

なので、早い者勝ちです!


>>続きはこちら